スタッフブログ

STAFF BLOG

2009年12月
スタッフブログ

仕事納め

ども、ナベです。

ようやく、カレンダー配りも落ち着き、平和な年末がやってきました。

いつもなら、まだ現場の片付けをしてたな~。

いや~段取りがとんとん拍子に進んでくれたので助かりました。しかし・・・・

カレンダーを配ってるとお土産を貰ってくる人がいます。

お土産と言っても物ではありません。ハイ。

苦情を貰ったり、相談を貰ったり、う~ん年明けからメンテかー。

そこから、大きな仕事に変わっていく事もあるんですけどね。ケッケッケッケッ。kao02

年越しをする現場が一軒あるので、ちょっと、締め飾りを付けてみました。

DSC07009.jpg

これでお正月らしくなりました。

あとは、社長から電話が掛かってこないのを祈るのみ。えっ、なぜって

だって、年末に社長から電話が掛かってくると碌なことがない。ほぼ、100%の確率で

それでは、皆さんよいお年を、ナベでした。
(さらに…)

2009年12月28日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設

仕事納まりません。。。

今日も怒涛の一日でした。。。

ヒガキですあんぐり

ナベさんは平和な一日を過ごしたようですが

私達はまだまだ自分の担当分が残ってまして、

今治中を回ってましたよkao05

でもでも、

なんとかみんなの頑張りで

おわりましたーーーーー!!!

これで休めます。。。

カレンダーの最後はこんな感じに

CIMG9697.jpg
会社を訪れた方に差し上げています!!!

みなさま、どうぞ♪

新築現場の方も年内の仕事納めをしないといけないですね☆

きれいにお掃除をして、コチラも玄関先に
しめ縄
しめ縄を飾りました♪

ナベさんの現場のはかわいらしいのですが

こちらは、『ザ・しめ縄』といった感じでしょうか。

いよいよ世間の雰囲気は

お正月気分になってきましたね♪

家に帰ると

NEC_0306.jpg

お花がお正月バージョンに生けられてました☆

床の間にも絵文字名を入力してください
NEC_0307.jpg

うちのお姉さま作でございます。

きれいにできてますよね~

やっぱりお家に何か飾れる空間は必要ですね!!

これからお家を考えられている方には

小さくてもそんな空間を作ることをおススメします。

今年もいろんな出会いに感謝です☆

それでは、みなさま来年もよろしくお願いしまぁーすkao04
(さらに…)

2009年12月28日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)