スタッフブログ

STAFF BLOG

2009年12月
スタッフブログ

今日もいちにち平和ないちにち

ふう…今日は女性陣がいないので男所帯に1人ぼっちです。
こんばんはオチです。
ヒガキさんもマツサカさんもお休み。不動産のメンバーは、そろって出張中です。

う~ん。。。

やりにくい(笑)(^▽^)

あっはっは。

何だろうこのアウェーな感じ。

しかし今日は平和な一日でありました…。
macさんの工事もほぼ完了、後は検査待ちだそうです。
ほっと一安心ですね~。
年末に向けて、工事もモリモリ進んでいます。
きっちり一段落つけて、お正月を迎えたいですもんね!

さてさて、こちらはお正月は新居で迎えられそうです。大西町。

外観

いつ見ても安心感のある顔つきです。(´∀`)
なかなか男前ですよね。
守ってくれそうな感じがします。

インナーバルコニー

インナーバルコニー…

深いわーーーー。( ° Д °)

いつも外から見るたびに広さにビックリします。毎回。
洗濯物干し放題ですねこれ!

美装中①

今日は美装工事でした。

美装中②

美装中その2。

外回りもこうやってキレイにするんですよ。
お施主様に引き渡す前に、ピカピカにしてしまいます。

キレイになった内装はもう少しお待ち下さい!

さてさてヒガキさんも宣伝しておりましたが、何度でもします(笑)

大西町 『長期優良住宅完成見学会』 開催!

  12月12日(土)13日(日)
  10:00~17:00

  12日はJAさんにもご協力いただき、ローン相談会も開催しますよ~!o(^∀^)o

↓↓↓地図はこちら↓↓↓

地図

↑↑↑画像クリックで大きくなります。↑↑↑

夕日がきれいな鴨池海岸にも程近いところです。
映画とドラマの『がんばっていきまっしょい』のロケ地にもなった、風光明媚な海岸です。
西側が海なので、海に夕日が沈むんですよー。
島もありますが、島に隠れつつ沈むのもまた乙であります。(^^)

海は近いと高潮が怖いなーと思うんですが、遠すぎず近すぎず、行きたい時にすぐ行ける、
ほんとにいい土地に建てられたなあと、個人的に羨ましい限りです(笑)

さー今週末は今日とはうってかわっていい天気らしいですよ!
ぜひご来場下さい!

さて…今からナベさんが松山から帰ってくるとのこと…。(PM9:00)
これからブログ書くのかーーー!∑(@∀@)
ナベさんファイトです(笑)
(さらに…)

2009年12月09日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

インターンシップフェアー開催(^-^)

ど~も、オチさんありがとぅ~す。 ナ ベ 蔵です。

今日の現場は・・・

増改築のお客様の所に行ってちょっと、モルタルで補修をして

解体をしていたビルのオーナーさんに改装の契約をいただき

樋の外れたお客様の修繕に行って・・・・

そして、遂にやってきたインターンシップフェアー

何をするのかほとんど、聞いていないまま会場の松山大学に

私、大学なるものに行っていないので、しんせ~ん。もう、へぇ~、へぇ~、へぇ~

物珍しがるばかり、大学って広~い、学生多~い。もう、6時を廻ってるのに

いっぱいいるんですね~。

で、皆さんインターンシップって知ってるのでしょうか?

学生さん達が一定期間企業等の中で研修生として働き、自分の将来に関連のある就業体験を

行える制度なんです。なんかに載っている文をそのまま載せたんですけどね。

それで、企業の自己PRをすることになったのでナベが行かされることになりますた。

うちの会社ではそういう事を積極的に行ってます。今までで、4人の方に来てもらってます。

社長には何やら思惑があるみたいですけど・・・・

いいのか、俺が行って大丈夫か? (;一_一) 

そうして、説明会が始まりました。

皆、真剣。

インター① (2)

あっ、手前の頭は私です。

我が社でインターンシップをしていた子達もいました。

インター① (4)

知っている人がいると、少~し安心しますよね。でも・・・・・段々緊張してきた。

インターンシップを経験した先輩たちの紹介があり

インター① (5)

こらこら、ピースしたらダメでしょ。

インター① (9)

でっ次は各企業の担当の方々が自社の話とインターンシップ生のここに期待したいと

皆の前で話をするのですが・・・・

私の番になった時には、きんちょ~うMAX

もう何言ってるか \(゜ロ\)(/ロ゜)/ わかんね~

社長~~こういう事は慣れてる人にやらせてよ~~。

で、各ブースに分かれてさらに詳しく皆さんとお話をする機会を頂きました。

インター① (12)

インター① (14)

うまく話ができてるかな~とか、伝わってるのかな~と思いながら話を

してるつもりなんですが、いかんせん、こういう場は慣れてない。

でも、まったく知らないお客様と話をするのは慣れてるのにな???

でも、お家の話が好きな、えりちゃんさんとなっちゃんさん、有難う御座いました。

君達のおかげで落ち込んだまま帰るようにはならなかったようです。

是非、今治に来た時には弊社に寄ってくださいまし。

Eyesの竹下さん、横山さん貴重な体験をさせていただき有難う御座いました。

それから、学生諸君も有難う御座いました。

明日も元気に、ハイ、喜んで。 ナ ベ 蔵でした。
(さらに…)

2009年12月09日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設
2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)