スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

居眠り運転事故の元!!

私、運転免許を取ってから、居眠り運転事故を幾度か起こしております。

だから、長距離運転はすごくイヤです。というか、眠くなると脇に寄せて

すぐ、ぐぅ~~。てな感じで5~10分の仮眠を取ります。

よく業者さんとかに発見されるんですけどね。(~_~;)

ども、 ナ ベ です。

今日は朝から松山の店舗改装現場です。しかも、KAMOさん付き。

だいぶ仕上がってきました。

外部の塗装をするので今まで使っていた電光掲示板を撤去に来ました。

一色ストアー①

一色ストアー②

で、外そうとするんですが、ビスが錆びてる・・・

こうなりゃ、くぎ抜きで外していけ。という事でパリンパリンと蛍光管を割って

ビスを無理やり外して

一色ストアー③

一色ストアー④

う~ん、字の影が残ってる・・・まっ塗装すれば分んなくなるか。

内装はクロス工事も大詰め、今日にも壁のクロスは終わるでしょう。

一色ストアー⑤

一色ストアー⑦

一色ストアー⑧

んっ、なんじゃこの部屋

一色ストアー⑥

いいのか!?いいのかぁ~!!  (°∀ °;)

なんか、すんごいどぎつい気がするんですが

まっ、まさか社長が選んだんじゃ~ないだろうな  (@_@;)

午後から、お客さんが来るので急いで今治に帰ろうと思ってたんですけど

途中ラーメンを食べて、運転をしてたんですが、奴がやって来ましたよ、奴が

そう、睡魔が  (-_-)zzz

私を不思議の世界へ誘おうとする、悪魔です。

そう、例えばいつの間にか反対車線を走らされてたり、縁石に乗り上げようとさせたり

困った小悪魔です。

ただ、眠たいだけだろ。(KAMO談)

ハイ、その通り。(._.)

皆さん、安全運転を心掛けてください。

それでは、また、来週。 ナ ベ でした。

2009年12月11日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設
2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)