スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年5月
スタッフブログ

太陽さんさん

こんばんは。

今日もすごくいい天気でした

あっちこっちで

「暑いー

という声が聞こえてきます。

確かに暑かったんですが、

なんとなく今日も厚手の作業着で過ごした

田渕ですm(__)m

作業着は動きやすくて好きです

今日は、昨日建前があった旭町のW様邸からお伝えします。

ほんの数日前までは、基礎の土台だけでしたが

あっという間にこんな感じになっております!
CIMG0057.jpg

シートで中は見ずらいですが、

雨養生はばっちりです。

屋根もあって、どんどん『家』らしくなってきました。

現場は国際ホテルのすぐ目の前なので、

近くを通りかかった際には、ぜひ見てみてください

いいお天気過ぎて、

昨日から顔がヒリヒリしている

タブチでした。
(さらに…)

2010年05月16日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

シーズン到来!!  (;一_一)う~~ん、やばいです。

ども、皆さん、こんばんみ、ナベです。

月曜日、朝、出勤すると何やらKAMOさんの机の上がメモだらけ

修理依頼や、見てほしいのですがという問い合わせが・・・・

う~~~~~~~ん、忙しくなりそうな予感が

そして、あるお宅にお邪魔すると・・・・・

              奴らがごっそり居ましたよ・・・・・・・

                              羽蟻どもが

          湧き出て来るかの如く・・・・・
                       うじゃうじゃと・・・・・

           白蟻

皆さん、コマーシャルのセリフではありませんが、
               まさしくその通りだと思ってしまいました。

            羽蟻に咬まれて泣くより、まず予防

              誰が言ったか解りませんが
                   名文句だと思いました。

            皆さんも気を付けてください。ナベでした。
(さらに…)

2010年05月16日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設
2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)