スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年5月
スタッフブログ

シークレット見学会のお知らせ

案内状

開催します!!!!!

南大門町にて、先日ちょこっとお知らせしたシークレット見学会を開催します。

5月29日(土)30日(日)
AM 10:00 ~ PM 5:00

真っ白い外壁と銀黒の屋根、四角い窓がポコポコとアクセントになってます。
明るいブラウンの玄関が、印象をちょっとやわらかくしてくれてます。
素敵なデザインですよ~!

玄関側も素敵ですが、裏のリビング側も、こだわりありです。

案内状を送らせていただいている方と、このブログをご覧の方だけのご招待です。
ぜひご来場下さい(^^)
(さらに…)

2010年05月23日見学会のお知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

がぶっ・・・・・・いてって--------。

みなさ~~~ん、こんばんみ、ナベです。

雨あがりの月曜

ちょっと、憂鬱・・・

さて、改装現場は

大工さん階段施工中

DSC08692.jpg

そして、おニューのキッチン

DSC08693.jpg

ほんと、大改装な現場だ。

なんで、私が憂鬱かというと・・・・・

奴に咬まれたから

         前にもブログに書いたんですが

今年もシーズンがやって来たようです。

                           ムカデの・・・

土曜の夜中、姪っ子と一緒に寝てたんですが(週末になると泊まりに来る)

夢うつつ、なんかちくちくするな~~~と思ってた瞬間

火鉢をつけられたような痛みが・・・・

                    いってー

             

             DSC08733.jpg

今日は大分腫れも治まってきたんですが

             日曜日は軍手でもしてるのか、という位

                    腫れあがっていました。

                いつか、仕返ししてやると

                       誓うナベでした。
(さらに…)

2010年05月23日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設
2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)