スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年5月
スタッフブログ

着工!!

どもども、ナベです。

着工です。

外壁の塗装工事です。

DSC08676.jpg

な、なんと、

来週にも着工物件があります。

再来週にも着工物件あります。

ふっふっふっふっふっふっふっ・・・・着工の嵐

も~~  てな、感じで、営業がんばりましたよ。

来週からは忙しいですよ

と、ここでちょっと工具な話

皆さん、壁に何かを飾ろうとして困ったことはないでしょうか?

そこで、こんな物を紹介

DSC08687.jpg

その名も下地探し・・・・・そのまんまじゃん

しかし、侮るなかれ。結構お役立ち商品です。

                     電池式と手動式

手動式はここら辺に下地があるかな~と思う所に・・・・・ブスッ  と。

DSC08688.jpg

筒の中から針が出て来て、下地に刺さる訳です。それで解るようになってるんです。

人に刺してはダメです。

必殺仕置き人の道具みたいな感じが、しないでもないんですけど

そして、もう一個

これは、簡単操作、壁に押しつけボタン押しながら、ゆっくり右に左に動かすと・・・

・・・・・・・ピ・ピ・ピピ・ピピ・・ピピピピピピピピピ

と、鳴りだします。

DSC08689.jpg

面白いでしょ。・・・えっ、面白くない?

こういう小物系の道具も要るんですよ。

わざわざ、額を飾りたいんだけど、何処につけていいか解らない。と

問い合わせがあるぐらいですから。

一家に一個ど~うでしょう。

そりでは、ナベでした。
(さらに…)

2010年05月21日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設

お掃除おそうじ♪

こんばんわ!ヒガキどんでーす

みなさま、いかがお過ごしですか???

お天気がコロコロ変わりますね。。。

そろそろ梅雨入りでしょうか・・・

雨は工事の工程が組みにくくなるから、影響がなければいいですが。。。

最近あったかくなってきたということは、草も元気に生えてきますよねーーー

と、いうことで

今日はしまなみヒルズモデルハウスⅤの草抜きです!!!

冬には分かりづらかったと思いますが、

モデルハウスの庭は芝生が植えられているんですよ!

今は青々とした芝生が生えてます!こんな感じで↓

CIMG0045.jpg

助っ人登場です。

CIMG0035.jpg

SENMUとNOGUCHIさんでーす。

この時期の草は勢いよく生えてますからね~

CIMG0036_20100522205731.jpg

頑張ってください、センム。。。

ワタシも一応抜いてましたよ
CIMG0032.jpg

ちっちゃ!!!

ワタシってこんなに小さいんですね・・・

「豆みたいですよ、ヒガキさん」と、石井君に言われてしましました。。。

小さくても、誰よりもパワフルなワタシです!!!

頑張りまーす
(さらに…)

2010年05月21日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)