スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年5月
スタッフブログ

うわっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/出た~~~。

皆さん、こんばんみ、ナベです。

なにやら前のブログでケロリンと言ったのを気になされているようですが・・・

何故、このニックネームか解らないと・・・

君の胸に手を当ててよ~く考えなさい。(--〆)

                             たまに君の性格が羨ましくなりますよ・・・・・

さて、今日も現場に走っていたのですが・・・

ひょんな事から、大工さんとやいのやいのという状態になってしまいました。

DSC08664.jpg

このまま、巾木を付ける訳もいかず、気になってしょうがない

しばらく、じっと見てるとにょろにょろと出て来て

捕まえようとすると、隠れてしまう・・・

いっそ、塞いでしまおうかと思ったんですが

・・・・・それは、嫌だなと自分でも思ったので
           (昔、天井から落ちてきたムカデに咬まれたから)

辛抱して、奴が出て来るのを待ってましたよ・・・大工さんの手を止めてまで

住まわれて、いきなりムカデが出て来るなんて嫌ですからね。やっぱり

まっ、なんとか退治しましたよ。殺虫剤を買って来て

なんか・・・くだらない話になってしまいました・・・・

だって、ネタが無かったんだもん・・・ナベでした。
(さらに…)

2010年05月18日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設

鉄筋組みくみ。。。

こんばんわ!ヒガキどんです

若人二人は今頃東京です。。。

あっ!遊びに行ってるわけではございやせんYo!

イノスグループの全国大会に社長と一緒に行っております

なので、今日の会社は少し静かです。

本日の現場はというと、

基礎着工した片山のK様邸はというと、

早々と配筋工事にかかりましたぁ。

昨日はこんな感じだったのが、

CIMG0082.jpg

今日はココまでできました!!!

鉄筋立上り①

早いものです。。。

職人さんに感謝カンシャ♪

配筋検査もあるので、自主チェックを行わなくては

早く、タブッチャン帰ってきてぇ~

今日のおまけ

うちの会社にはよく食べ物をいただきます♪

今日のいただき物は
CIMG1351.jpg

たくま饅頭!!!

大量にいただいたのに、あっという間にみんなの胃の中に入っちゃったので

残りは2枚となっちゃいました。。。

しかし、この撮影後すぐ終わってしましましたが。。。

今治のお饅頭『たくま饅頭』。

ぜひ、食べてみてください!
(さらに…)

2010年05月18日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)