スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年9月
スタッフブログ

ベンチ、形が出来ました

日中は暑いですが、空気がさわやかなで気持ちいい季節になってきました。

今日は、午前中鴨頭さんと現場調査&現場確認に行ってきました。

トイレの改修工事のお見積現調は、事前に商品を選んで頂いたおかげで

スムーズに見積まで行えました

次に、運動会の練習真っ只中の西中学校へ

♪オクラホマミキサー♪の流れる中、ベンチの型枠が外されていきます!

右から~

今度は逆サイドから~

左から~

ベンチだけで高さもあるので、すでに立派なのですが、さらに屋根を付けちゃいます。

更に、ベンチの後ろにもトンボ置き場を新設予定でして、その辺りをうろうろしていると

藤棚に卒業生寄贈のプレートを発見!

ひょっとして・・・

写真が小さくて見づらいのですが、“昭和56年卒業生より”だそうですよ。

ひょっとすると、今の生徒さんたちのお父さんお母さん世代かなぁと思ってみておりました。

でも、山下は卒業記念に何か寄贈した記憶がないので、お父さんお母さんも気づかれないかも!?

運動会の入場の音楽が だったことにジェネレーションギャップを感じながら現場を後にします・・・

次は工場の改修工事の現場にちょっとお邪魔しました。

部材着!

準備万端の部材たちです。

こちらの現場は工場がお休みの間に仕上げてしまいますので、

段取りを念入りにして作業に取り掛かります!
(さらに…)

2010年09月17日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設

現場行脚の2日間

毎日誰かはブログを更新するので2連チャンの気がしませんが2日連続でこんばんはオチです。

昨日ブログを書いたら予想以上に長くてビックリしました。

長すぎた、これは長すぎた、次は短くしよう、と心に決めたら

ナベさんのブログが 更に    長       い    。

私のブログと合わせるとかなりスクロールしなくてはいけないではないですか…

というわけで今日は短くハイライトでドン

遮音マット

夢が丘 遮音マット施工完了!

歩くとゴムの感じが体育館を思い出させます。

梁が並んだ感じも非常にかっこよいのですが、こちら側の3分の1位は天井になっちゃうので、

これだけ並んでるのを見れるのは今だけです。

煙突穴

拝志 煙突穴!

1階から2階のインナーバルコニーを通って更に上の屋根から顔を出す予定。

この写真は2階のインナーバルコニーより。

あら?前にも載せましたっけ?行く度に注目してしまうところなもので…( ^ ^;)

明日は日曜日なので、工事はお休みです。

月曜日からまた再開します(°∀°)
(さらに…)

2010年09月17日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)