スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年4月
スタッフブログ

今治の工務店 今週末予告

こんにちは竹村です

本日健康診断に行ってきました。
毎年お医者さんに言われるんですが、

食事とってますか?

栄養が足りてません。栄養失調にならないようにね。
コレステロール値低すぎるし。

・・・栄養が足りてません。

みんなに今のご時世に栄養足りてないって(笑)
と言われました。

なにが足りんがか!肉か!野菜か!

本日はしまなみヒルズのお家

天井に石膏ボードを貼っております

天井ボード貼り

足場も外されお家の外観も見えるようになりました

全景

明るくてステキな外観です

そして今週末はGVAのお家構造見学会

GVA表 - コピー
GVA裏 - コピー

先日の地震では新聞に大きく取り上げられていましたね。

耐震・制震が気になるかたはぜひご来場ください

お待ちしております。

ところで本日山本さんが安全靴を購入してきまして

一人で「かたい。これかたい。」と楽しんでました。

130416_144750.jpg

現場での安全も大切ですね。

以上竹村でした。
(さらに…)

2013年04月15日見学会のお知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

【ビルド】店舗改装工事 ~俺のらーめん~

こんばんは、宇都宮です

大西町の店舗改装工事の現場です

平らだったカウンターの上にさらにカウンターを付けました

この木の感じ・・・ラーメン屋さんっぽくなってきましたね

130416_101840.jpg

既存のカウンターにもメラミン化粧版を張ります

お楽しみに

ちなみに、厨房から見たらこんな感じに

130416_101901.jpg

こちらもこれから、厨房機器が入ったりして

どんどん変わっていきますのでお楽しみに

ある日、木材を取りに行ったときのこと

130411_154544.jpg

かわいいニャンコを3匹も発見

しかも寄ってきてくれました

3匹も

癒されました
(さらに…)

2013年04月15日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2013年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)