スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年4月
スタッフブログ

今治の工務店 いよいよ着工です♪

こんばんは。ヒガキどんです

のどやられてしまいました。。。

ワタシの武器の声がえらいことになってます!!!

今日は、みんなに電話をかけるたびに

「声ヤバいねー(T_T)どしたん!?」

と、心配されまくりました。。。聞きづらくすみません(。>д<) 声だけなので大丈夫です

さて、ワタシの体調はさておき、

新築現場は元気に進んでいきますよ!!

先日地鎮祭を行った延喜の現場ですが

今日からいよいよ基礎工事着工です。

今回は地盤調査の結果、地盤補強が必要とのこと。

地盤補強②

まずは、湿式柱状改良を行い、基礎工事始めです。

基礎工事着工

家の位置だしを行い、その範囲の土を掘っていきます。

家づくりで大切な基礎の部分。こまめにチェックしながら進めます。

新しく始まる現場です。お楽しみに~♪

では。
(さらに…)

2013年04月21日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

ビルド・リ・フォーム現場に、あの大工が ・ ・ ・

みなさん

    こんばんみ

         ナベです。

最近、天気に敏感な   

それもその筈

        屋根を剥いでるんだもん

    そりゃーもう、あの手この手で 雨養生してますよ

さて、現場のほうでは大工さんが梁を組み始めました。

          当然、屋根の上で ・ ・ ・

バルコニー下地組 (1)

足場の悪い中、頑張っていただいてます。

バルコニー下地組 (3)

おや、

     おや、

          おや?

この足は

        なんと

ハッシー登場

            橋本大工 通称  ハッシー

         彼もリフォーム現場デビュー

             コツコツとやってくれてます。

      

         落ちないように気をつけてね 
                  下に人が住んでるから・・・         

                    ナベでした。
(さらに…)

2013年04月21日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2013年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)