スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年4月
スタッフブログ

【ビルド】店舗改装工事~俺のらーめん~

こんばんは、宇都宮です

昨日は、健康診断の日でした

もちろん、健康です。

しかも、身長が伸びたんです

1㎝

まだ微妙に成長しているんだなと感心しました

大西町の店舗改装工事、進んでおります

松山の井出さんが担当したラーメン屋さんとは

また雰囲気の違うラーメン屋さん、

俺のらーめんの現場では

厨房の火を使う側にステンレスを貼っています

ラーメン屋さんの厨房っぽくなってきました

130418_153707.jpg

こちらでは、クロスを貼っています

130419_170510.jpg

使ったクロスはこちら

130419_170131.jpg

可愛らしい石目調のクロスですね

このクロスをお店と隣の和室全面に貼っていきます

土日でクロスとフロアーを貼りますよ

お楽しみに
(さらに…)

2013年04月18日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設

出来ました!! 松山のラーメン・バル!!

こんばんわ。松山店の井出です。

私が担当させて頂いていたお店が工事完了しました。

ちょっと、ご紹介させていただきます。

その名も「ラーメン・バル ラヴラール」
横文字でつづると『ramen・bar lavrar』

ラーメンは松山ではちょっと有名な老舗「瓢太」の流れのラーメン。
バルは「バー」。いわゆる「食事とお酒とおしゃべり」を楽しむお店。
ラウラールは、スペイン語で「耕す」という意味だそうです。
松山市花園町の松本ビルの2階です。(1Fは居酒屋 艶吉さん)

ラヴラール2 (2)

店内はこんな感じです。

ラヴラール2 (1)

カウンター席は・・・

ラヴラール4 (2)

厨房は・・・

ラヴラール4 (1)

4月22日 来週月曜日にオープンします。
お昼は、ラーメンを中心にしたメニューでランチ。
夜は、仕事の帰り、「女性だけでも気軽に立ち寄れるお店」を
目指して営業されるとのこと。

花園町といえば、言わずと知れた「伊予鉄高島屋」さんにとっても近い町。
また、松山市民会館や愛媛県美術館、NHK松山支局がある「堀之内公園」とも隣接した街。
ショッピングの後や、会社帰りなど、立ち寄られるのも一考。

メニューについては、またオープン後にご紹介させて頂こうと思います。

どんなメニューか、楽しみです(^^)/
(さらに…)

2013年04月18日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

今治の工務店 大西のお家構造見学会

こんにちは竹村です

本日は大西のお家
全景

明日明後日と構造見学会を行います

一階フロア施工

注目のGVAだけでなく

お家が完成してからはご覧になることができない
構造の部分がしっかりとご覧いただけます
二階フロア施工

外壁や床など施工中の箇所もありますので
完成のイメージができる部分もあるのではないでしょうか

ぜひご来場ください

GVA表 - コピー

GVA裏 - コピー

ところで本日はまたまたラジオの取材でした

本日はバリィさんの家Ⅱの紹介

130419_120602.jpg

田渕英玲奈さんことブッチーさんが
しっかりと受け答えをしておりました

130419_114443.jpg

さすがわが社のアイドル!!!

130419_120547.jpg

そんなこんなで本日収録された分は

南海放送ラジオ

ファンキーライフ!

4/21(日)22:30~

放送されますのでお楽しみに

その後はお昼~。
瀬戸の坊ったん。
130419_124852.jpg

とってもオシャレで美味しかったので

今度は夜ゆっくり行きます!

以上竹村でした。
(さらに…)

2013年04月18日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2013年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)