スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年6月
スタッフブログ

熱中症対策

特建部 武田です。

今日は午前中は事務所、
午後から現場に行ったのですが
暑かったです。

今でこの暑さなら、7月8月は
どうなるのでしょう。

熱中症対策を考えてないと
大変ですよ。

水分補給と塩分補給は大切です。

001_20130603173752.jpg

早め早めの行動をお勧めします。

倒れてからでは遅いですよ

ちなみに、水分とアルコールは違うんですよ。

脱水症状で水代わりにビールはいけないそうです。

今日私も帰ったらまず水にします。

そのあとは・・・
(さらに…)

2013年06月02日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

イノスのお家 玉川のお家より

こんばんはm(__)m

今週一週間は、天気が良さそうですね

日焼け止めを新しく買ってみました。

そろそろ年齢的にお肌の曲がり角らしいので、

もうちょっと気を使おうと思います

今日は、玉川のお家から。

全景

大工工事がガンガン進んでいますよ

養生ボード貼り

洗面室

こちらのお家は黒が際立つ、モダンなお家です!

コーキング工事

黒いですね~。お施主様のこだわりが伝わります!!

こちらのお家も完成の頃には、見学会をさせて頂ける予定です

黒好きなので、とっても楽しみです

タブチでした。
(さらに…)

2013年06月02日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

築40年のおうち 2階解体

皆さん

   こんばんみ

        ナベです。

お待たせしてます。

最近なぜか忙しいです・・・

見積りも早く出さないと・・・

現場の段取りもしないと・・・

じっと手を見てます。

さて、久しぶりの現場報告

築40年のおうちはどうなっいるかというと

解体レンジャー部隊が2階の内部解体を始めています。

解体レンジャー (1)

解体レンジャー (2)

オッキー、もりじいどアップです。

劇的ビフォーアフターの映像みたいに

解体レンジャー(3) (1)

解体レンジャー(3) (2)

バリバリ、ズッドーン!!

写真がまともに取れないほどのホコリです。ゲホゲホ

そして、全貌が見えてきました。

なんということでしょう~

解体後

まっ、予想はしていたけど

     やっぱり築40年

梁が動いてますな

屋根梁

床の方はと・・・

床梁

2センチほどの高低差か・・・・・

されど2センチ

これを

     あんの~え~大工さんが

            どう調整していくか

乞うご期待。

ナベでした。
(さらに…)

2013年06月02日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2013年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)