スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年6月
スタッフブログ

竣工!

こんにちは。

特建工務部の羽藤です[emoji:i-274]

本日、西中横調理場(仮称)建設工事の竣工検査でした。

無事現場の引き渡しが完了しました。

約1年間という工期で、色々と勉強になりました。

今後の現場に活かしていきたいと思います。
(さらに…)

2013年06月04日公共工事| 投稿者:重松建設重松建設

セミナーに行ってきました!

こんばんはm(__)m

この前の見学会の時に、テントに溜まった雨水が直撃しました。

お陰で半分びっしょりに

お陰で風邪っぽくなりました

冷えピタを貼りながらの作業もだんだん様になってきたような・・・

今年はよく風邪を引く気がします。

タブチです。

今日は午後からセミナーがありました

内容は『マインドマップであなたの脳を柔らかく!!』

なんでも、

頭の中で考えていることを紙に書いていくだけで、

脳に秘められた可能性を引き出すことができる!!

という、頭の中を整理する方法のようです。

詳しい内容はこちらのサイトへ。

マインドマップについて

アイディアを練るときや、自分の将来のことなどに使われている方法で

やり続けると頭が柔らかくなるとのことで・・・

見よう見まねでやってみました。

130605_183718.jpg

上は先生。下は私。

女性らしさとはなんぞや?と言う難題をこれなら導き出せるかも!?と思い挑戦・・・

うーん。うーん。・・・ちーん。

で、今週末の見学会用のPOPを作ってみました。

130605_183937.jpg

レース使用=乙女仕様。

何種類か作ったので、そんなところも見て頂きたい週末の見学会。

130603SK_MYTOWN3.jpg

ご来場お待ちしています!!
(さらに…)

2013年06月04日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

【ビルド】土処分

こんばんは、宇都宮です

タブチさんがブログにアップした「マインドマップ」

宇都宮も受講しました。

お話を聞いていると、勉強でも役立つとのこと。

これは、試してみなくては

詳しくはタブチさんのブログで

暑い日が続いています

梅雨に入ったんではなかったでしょうか

日焼けが気になりますが、日焼け止めがなんとかしてくれると

信じ、太陽の下で作業・・・

130604_143142.jpg

先日、現場で出た土を稲本さんと処分しに行きました

少し動いただけでもう汗が・・・

タオルと麦わら帽子がいりますね

以上、宇都宮でした
(さらに…)

2013年06月04日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2013年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)