スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年6月
スタッフブログ

#

こんばんはm(__)m

最近、髪型を変えてみました
(さらに…)

2013年06月17日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

託児所に行ってみました(*^_^*)

こんばんはm(__)m

最近、髪型を変えてみました

ずーっとポニーテールにしてましたが、

暑いので巻き上げてみました。高校生以来の髪型です

ほんの少し、涼しくなりました

さて、今日は朝から会社の古い資料の片づけを。

130618_095010.jpg

ここ何年も使っていない資料が・・・棚の下から・・・

埃とともに、わさわさ。わさわさ。

きれいになりました

そして、午後からは託児所をされている『フリーハーモニー』さんの所へ打ち合わせに。

130618_140238.jpg

爆睡中の赤ちゃんやひたすら泣き続ける赤ちゃん・・・・

お母さんの代わりに面倒を見てくれる託児所は、

主婦の強い味方です!!

ちょっといただけでも、大変そうだな~と思う子育て・・・

短い時間から預かってくれる施設はいいですね

おまけ①

『ビワもろたー

130618_170845.jpg

ビワって買うと高いですよねー。と言うと、

『え、買ったことない。』とのお答えが。

さすが・・・

私は買ったことしかありません・・・

おまけ②

130618_195019.jpg

国際ホテル限定、バリィさん・・・ゲット!

タブチでした。
(さらに…)

2013年06月17日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

【ビルド】研修会

こんばんは、宇都宮です

今日はビルド4人と専務で午前中、松山のクリナップの

ショールームに行ってきました

130618_112526.jpg

クリナップのショールームへは、初めて行きましたが

宇都宮が一番びっくりしたのがこちら

130618_114700.jpg

このコーナーのバーはタオル掛け?

と、思いきや・・・

引っ張るとなんと、出てくるではありませんか

130618_114736.jpg

しかも、ゾロゾロと    おぉ~

130618_114421.jpg

デッドスペースを活かしたこのアイディア

すごいですね

午後からは、パナソニック主催の研修会に参加させていただきました。

写真を撮ったり、資料をお見せしたりはできませんが、

ターゲットを女性に絞ってグッと女性のハートをつかむポイントなどなど

たくさんのこと講師の方からを教わりました

これからのOB様ご訪問の際、活用したいと思います。

以上、宇都宮でした
(さらに…)

2013年06月17日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2013年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)