スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年6月
スタッフブログ

逃げ

特建部 武田です。

前回も書きましたが

暑い日が続き大変です。

徐々にからだをこの暑さに慣らしていかないと

と思っていますが

足が痛くてつらいです。

でも歩くことはできます。

走ることはちょっと・・・

で、走るということで

ムリヤリ、テーマの「逃げ」に

もっていきますがですが

建築用語で「逃げ」という言葉が

あります。

「逃げ墨」なんて使ったりします。

コンクリート工事に「盗み」とか

建具工事に「殺し」

なんて用語もあります。

盗んで殺して、そして逃げる。

建築用語には怖い言葉もありますが

あくまでも建築用語ですからご心配なく。

また、「盗み」「殺し」「逃げ」の

写真を添付いたしましょう。

羽藤君が・・・
(さらに…)

2013年06月05日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

取材を受けました!

こんばんはm(__)m

タブチです。

今日はヒガキさんメインの取材DAYでした

と、言うことで

取材されている所を激写するべく、取材に同行していた私から

その模様をお伝えいたします

午前中は社長が取材を受けていまして、

午後から現場へ・・・と言う流れだったため、お昼ご飯を『重松飯店』へ

大阪から来ていただいた、女性の記者さんでした

とりあえず、今治の宣伝・・・・『焼き豚玉子飯』を食べました

お子さんもいるのに仕事を続けている、女性記者さん!と言うことで

仕事のことやその他諸々と色々な話をさせていただきました。

130606_124258.jpg

焼き豚玉子飯に感動して頂きました

そして午後からは現場へ!

大工さんにも協力して頂いて、取材。

130606_135802.jpg

130606_140236.jpg

現場で打ち合わせする風景・・・は、やはり撮影ポイント

カシャカシャカシャと撮影。している風景を撮影。

車の中や現場などなど、ヒガキさんへの取材は続きます。

で、たまに質問されて

そうなんです。ヒガキさんすごいんです。と、ひたすら繰り返すワタシ

無事に取材は終わりました!!

もう少し先にはなりそうですが、新聞記事の中に載せて頂けるとのことです!!

楽しみですねー。

掲載された暁にはまたこちらでも紹介します!!

おまけ。

ふふふ。GETしましたよ

130606_172147.jpg

やったー
(さらに…)

2013年06月05日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2013年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)