スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年8月
スタッフブログ

暑いですね。

こんばんは、宇都宮です

この前、何年かぶりに海に泳ぎに行ってきました

泳ぐと言っても、浮き輪でプカプカしてただけなんですけどね・・・

水上バイクにも乗せてもらいました

吹っ飛ばされるんじゃないかと思うほどの風をうけました。

最近またまた島に行く機会が増えてきています。

この前大島、大三島を大工さんとブンブン走りました

いつぞや見た可愛い駐在所、夏バージョンになっていました

130805_144848.jpg

重松建設限定☆ハウステックのリ・ホームプラン

皆様ぜひぜひ、ご検討ください

              

20130731184919017_0001_20130807194756f17.jpg

20130731184919017_0002_20130807194800ebc.jpg

20130731184919017_0003_20130807194803493.jpg

20130731184919017_0004_20130807194816734.jpg
(さらに…)

2013年08月06日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設

イノス研修

こんばんはm(__)m

今日は蒸し暑かったですねー。

関東あたりのゲリラ豪雨も困りますが、

晴れっぱなしというのもツライ。。。

さて、今日は午後からイノスの技術研修がありました

イノスのお家には工事に関する、部材のおさめかたや施工方法が載った

分厚ーいマニュアル本があるのですが

時代と共に、もちろんお家の仕様も変わっていくわけで

その変更になった部分をきちんと現場に反映するための研修です!!

愛媛県のイノスの家加盟店の工事・営業担当者が

一同に集まります

130807_210109.jpg

と、言うことできちんとメモ。

日々、勉強。。。

帰ろうとしたら、こんなものを発見。

130807_210153.jpg

ヨーロッパ旅行のパンフレット。

ついつい手に取ってしまいました・・・

旅行好きなので

また旅立ちたいなーと思う今日この頃。

タブチでした。
(さらに…)

2013年08月06日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)