スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年8月
スタッフブログ

浴室改装中

夕方、緊急地震速報が出ましたね。

聞きなれないアラーム音がスマホから聞こえてビックリしました。

誤報でしたが、改めて、防災の意識を持とうと思いました。

新しく、現場が始まっております。

浴室改装工事です

既存のお風呂をユニットバスに変えたいとご依頼を頂きました。

今の風呂だと少し狭いので、1坪サイズのお風呂を入れる為に、

外壁を壊してほんの少し増築します。

①

こちらの壁を

②

バコーンと抜いてしまいます。

ザクザク解体して、

③

基礎を作りました。

ベースのコンクリートも打設完了です。

またユニットバスを設置したら報告します!

さて先日のおんまく祭り、花火を観に行ってきました。

バリィさんみこし

商店街を歩いていると、バリィさんみこし発見。

踊り隊で担いでたんでしょうか。

かわいい。

花火①

花火ドーン

わー!

花火②

わがスマホカメラの限界

花火すごくきれいでした!

来年、気力があれば、もっと前の方で見たいです。

それではまた。オチでした。
(さらに…)

2013年08月07日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設

屋上庭園のお家より。

こんばんはm(__)m

今日は出たり入ったりが多かったんですが、

顔に当たる風が熱風でした・・・  風の意味ないー  ツライ―

さて。

本日から河南町の現場では、大工さんが土台を敷いております!

容赦ない日差し・・・

hjy 001

影のない現場・・・

hjy 006

無事に土台を敷きが終了です!!
hjy 008

この時期はケガだけでなく、熱中症にも要注意ですね

今週末の上棟に向けて、作業は進んでいきますよー。

上棟の様子もまたお伝えします!

さてさて。

日もどっぷりと暮れたころ・・・

会社の屋上では、正しい屋上の使い方であるバーベキューが

社員さん含め、ご家族の方々も参加♪

の、光景をヤマモトさんにパパラッチしてもらいました!!

ハシモト&ナカムラ大工コンビがもぐもぐしてますね。

130808_202028.jpg

あ、ハッピーバースディ  はっしー!

素晴らしい誕生日イベントですね!ははっ。

タブチでした。
(さらに…)

2013年08月07日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)