スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年8月
スタッフブログ

神戸観光

こんばんは、宇都宮です

皆さん、お盆を楽しんでいるでしょうか?

宇都宮は早めにお盆休みをいただいて

またまた神戸へ行ってきました

一日目は三宮付近でお買い物

やっぱり人が多いですね。

夜景がちょっと楽しみでタワーポートまできてみましたが

ただ今午前0時半・・・

DSC_0426.jpg

夜景を見るにはすこーし遅い時間でした。

残念。

二日目

モザイクモールへ行ってきました。

テラスから見える景色がとてもきれいでした

DSC_0427.jpg

二日目は少し観光をし、早めに帰りました。

その途中・・・

高速のパーキングエリアからの夜景

DSC_0435.jpg

観覧車もありました

DSC_0434.jpg

見れなかった夜景が見れて満足して帰りました
(さらに…)

2013年08月14日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設

今治の工務店 今週末イベントは

こんにちは竹村です

最近いたるところで百日紅(サルスベリ)を観ますね。
130815_114508.jpg

道路やしまなみヒルズ、夢が丘にも確かあったような。

夏に緑以外の鮮やかな色を見られるのはうれしいです。

ということで本日もしまなみヒルズOPENしておりました

今日も暑かったですがモデルハウスの中は快適でした

20130811204758766_0003_20130811212906274.jpg

明日が終わるとあっという間にまた週末のイベントです

20130811204758766_0002.jpg

20130811204758766_0001.jpg

お楽しみに。

かき氷、食べたいな。

___201308151948486a3.jpg

あるところで小さいお子様に
「あの光(太陽)どこいったん?」

と聞かれたので

「海に落ちた。」

といったら

「海に落ちた~~。」
とひたすら言ってました。

ごめんなさい、大きくなってからまた勉強してね。

以上竹村でした。
(さらに…)

2013年08月14日見学会のお知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)