スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年8月
スタッフブログ

今治の工務店 河南町のお家

こんにちは竹村です

最近肩こりからの不調に悩まされています。

ストレッチ、ですかね。

本日はたくさん雨が降りましたね。

そんな中河南町のお家プラスワンリビングハウスは
着々と進んでおります

サッシが入ったり
130824_154503.jpg

他工事も進んでおります

あ、制震ダンパーもしっかり入ってますよ
130824_153010.jpg

完成を先にご覧になりたい方は松山へ
omote.jpg

完成見学会を行っております

ura.jpg

明日まで開催しております

お待ちしております

ところで午前中はすごい雨だったので
事務所でちっちゃくちっちゃく作業
130824_104029.jpg
ちっちゃく

130824_103830.jpg
ちっちゃく

花カード作ったり。
130824_114114.jpg

130824_114006.jpg

色々。色々。

ちなみに今週の花は姫ヒマワリです。
まだ夏なんですね。

以上竹村でした。
(さらに…)

2013年08月23日見学会のお知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

今治西高耐震工事

こんにちは。

特建工務部の羽藤です[emoji:i-274]

ただいま今治西高耐震工事の準備を進めいます。

まずは仮設計画から!

仮設計画によって

その後の工事の進めやすさが決まるので、

しっかり計画していきたいと思います。

img500780b77337a.jpg

みなさん体育祭の練習で暑い中頑張ってますね[emoji:i-239]

僕も頑張らなくては!!
(さらに…)

2013年08月23日公共工事| 投稿者:重松建設重松建設

完成見学会 松山

松山店より

朝の風は少し心地よく感じるようになってきましたが

まだまだ、日中の厳しい暑さは続いていて・・・・

おまけに、今日は 雨  

そんな お天気でしたが

お客様のご厚意により
 

松山市姫原にて“POLHのお家” 完成見学会を開催しておりま
す。

少しだけ ・・・・・

CIMG1581.jpg

CIMG1583.jpg

そして今回の屋上庭園は   Kitchen garden 

  北欧のスウエーデンには宿泊方法が2通りある(らしい)。
  ホテルに泊まるか、テント張るか。
  この国はすべての人が自然を楽しむ権利があるとされ、
  他人の土地でも縁がある所ならどこでも
  キャンプをすることがみとめられている(らしい)
  オーガニックな食事を楽しみながら1日中、外で過ごす(らしい)

520_20130824222234152.jpg

 
ぜひ一度 体感してみませんか?

松山店スタッフ一同お待ちしております。 

  
                          つのう でした。

20130820200708637_0001.jpg

 
(さらに…)

2013年08月23日見学会報告| 投稿者:重松建設重松建設
2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)