スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年8月
スタッフブログ

大阪出張してきました。

こんにちは 特建公務部の塩川です。

先日、出張で大阪に日帰りで行ってきました。

久しぶりのスーツです

でもこの時期に着るものではないです

2_20130810184206bf2.jpg

高速バスでしまなみ海道を渡り

1_20130810184207c7a.jpg

新幹線で大阪へ

YESS2.jpg

何年ぶりかに、バスと、新幹線に乗ったのはいいけれど。。。

何か少し酔ったような感じでした。       

            ※決していきなり缶ビールをプシュッ てことではないですよ!

YESS.jpg工場や倉庫の大スパン建築を低コスト、短工期で仕上げることができる優れモノです。

詳しくはホームページで見てください

それにしても今日も暑かった

この夏の暑さで3キロ痩せて、スーツのズボンが緩くて少しうれしくなりました
(さらに…)

2013年08月09日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

明日は建前

こんばんは。

今日は一日出ていたんですが、

ちょっと外を歩いただけで、肌が赤ーくなりました

黒くならない肌なので、シミになる!! シミに!!

と思いはするんですが。

めんどくさがりな性格なので、結局そのまま。焦げ焦げ・・・

30後半ぐらいに後悔しそうな気がしますね恐いわー

さて、いよいよ明日上棟になりました『河南町のお家』の様子を少し。

現場では、大量の木材が運びこまれ・・・

130809_151849.jpg

足場の設置も完了しました。

hjy 001

こちらのお家は屋上庭園が付きますので、

足場もちょっと高め・・・

暑すぎるのは考えものですが、

天気が良い事を願います

お盆が近づいて来たこともあって、

前の車が神戸ナンバーだったので妙な親近感が湧き・・・

しばらくその車に引っ付いて運転してみた

タブチでした
(さらに…)

2013年08月09日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)