スタッフブログ

STAFF BLOG

2022年9月
スタッフブログ

今治の工務店 コロンと小春 アンジュ お迎え

今週月曜日、コロンと小春がトリミングに行きました。

アンジュさんいつもありがとうこざいます。

ひとへらさんで、豚玉のお好み焼きを食べました。

一石二鳥ですね。いやいや、「ひとへら二匹」ですね。

食べて会計すると、

大将「もう食べたんですか?早いですね」と言われました。

お好み焼きにはこだわりがありまして、

マヨネーズをつけない、飲み込むように食べる、ヘラを使って食べて

お箸を使わない。

この大きさの関西風でしたら、5分で食べます。一口です。

とにかく、今日はお好み焼きでなく、コロンと小春のお迎えです。

ありがとうございました。

 

最後に、先にトリミング終わってご機嫌なゴン太と桜の写真をどうぞ

 

2022年09月07日社長のひとり言| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝

今治の工務店 新築工事

こんばんは( ゚Д゚)

今年は気づいたら9月になっていたので、

ちょっとでも、夏らしさを求めた結果・・・

うん、夏( ゚Д゚)。

イチゴや柑橘系のかき氷は全部売り切れちゃってて、ごめんねー。と言われたんですが、

基本抹茶一択なので、満足です(/・ω・)/

 

現場の方ですが、新築工事も色々進んでおります!

鯉池町の現場では、大工さんが階段を施工中です(/・ω・)/

大西の現場では外壁工事も終わり、板金屋さんが雨樋の設置を進めてくれています(/・ω・)/

上徳の現場では基礎工事を進めています(/・ω・)/

先日見学会をさせて頂いたお家では、外構工事もさせて頂いております(/・ω・)/

今回は台風の影響が少なくて良かったです(/・ω・)/

おまけ。

秋は早取り。

タブチでした。

 

2022年09月07日新築工事| 投稿者:田渕 英玲奈田渕 英玲奈
2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)