スタッフブログ

STAFF BLOG

2022年9月
スタッフブログ

今治の工務店 ナターシャ・グジー CFU47「希望の大地」香川公演

ウクライナの歌姫ナターシャ・グジー「希望の大地」

チャリティーツアー香川公演を観ました。

場所は、ユープラザうたづ ハーモニーホールでした。

香川公演は、丸亀ロータリークラブ60周年の記念事業でした。

演奏中は写真撮れませんので、公演が終わった後にパチリ。

ウクライナの民族楽器バンドゥーラによる弾き語りです。

ウクライナが現在の悲劇を乗り越えるまで、長い時間がかかります。

このコンサートが、少しでもウクライナの支援につながればと

願ってます。

ナターシャ・グジーさんの歌を聴くと涙が自然と出てきます。

悲しいですね。

ウクライナ支援のテイシャツを買わせて頂きました。

どのティシャツを着ても似合いますね・・・・・

10月13日四国中央市で愛媛公演あります。

是非聴いてみてください。

2022年09月15日社長のひとり言| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝

ERA愛媛不動産情報

不動産室の菅です

 

 

 

今日のイチマイはこちら

もう、9月ですがツユクサが元気です(^^;

羨ましいくらいに元気です( ̄▽ ̄)

 

 

本日、お休みをいただいております

・・・が、取り敢えず

ブログだけちょっと書いておきましょか(^^)

 

お陰様で何かと忙しくお仕事させていただいておりますが

お休みの日の方が忙しいかもしれません

 

本日も、やらんといかんことを

こなして行く感じのイチニチでした"(-""-)"

 

 

2022年09月15日今日のイチマイ| 投稿者:菅 玲子菅 玲子

各現場進捗

皆様、こんばんは。

本日も各現場の進捗状況を。 (さらに…)

2022年09月15日M's倉庫| 投稿者:谷口 知陽谷口 知陽
2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)