スタッフブログ

STAFF BLOG

2022年9月
スタッフブログ

今治の工務店 南海放送ラジオ 「社長のミカタ」収録」と田中和彦会長ご挨拶

昨日、南海放送ラジオ番組「社長のミカタ」の収録を

させて頂きました。

 

「社長のミカタ」は、愛媛県内企業・団体のトップの方に、仕事、

趣味、人生観な度、さまざまなお話を聞かせていただくトーク番組

です。

収録を終えまして、記念写真

※ブログ掲載許可を頂いてます。

私の右が聞きての合田みゆきフリーアナウンサー様

私の左がコメンテーターの弁護士法人たいようの林寛大様

お二人のお陰でなんとか収録終わりました。

ありがとうございました。

放送は、10月16日(日)午後4時、23日(日)午後4時より

15分ずつ2回放送です。

私のトークを聞いて頂き、社長の味方が増えることを

心より期待します。 社内に味方の少ない社長の憂鬱・・・・

その収録の後、なんと田中和彦会長様とお会いさせて頂きました。

そして、なんと記念写真まで。※ブログ掲載許可を頂いてます。

本当にありがとうございました。「ラジ鬱」をお聞きするのが

ますます楽しみになりました。

2022年09月29日社長便り| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝

東温現場進捗

皆様、こんばんは。

本日は東温市の現場で腰壁のコンクリート打設を行いました。

(さらに…)

2022年09月29日M's倉庫| 投稿者:谷口 知陽谷口 知陽

ERA愛媛不動産情報

不動産室の菅です

 

昨日、ウチの事務所はちょっとワチャワチャしておりまして。。。

 

というのも、事務所の電話機を新しくしました

出番待ちの電話機たち

 

こんな写真を撮ってたら

近くにいた専務に笑われてしまいました(^^;

 

まぁ、こんなん、だ~れも撮りませんよね(^^;

 

 

今日のイチマイはこちら

そ~~~っと着地

 

2022年09月29日今日のイチマイ| 投稿者:菅 玲子菅 玲子
2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)