スタッフブログ

STAFF BLOG

2022年10月
スタッフブログ

今治の工務店 宮道りん選手 教育実習とフランスオリンピック2024

今治出身の女子レスリング選手「宮道りん」さんが、2021年世界選手権準決勝で

東京オリンピック金メダリストにフォール勝ちした時の写真です。残念ながら決勝で

負けました。でも、世界2位です。素晴らしい。

お父様、お母様もよく知ってますので、普段より応援させて頂いてます。

現在日本体育大学4年生で、今治工業高校の教育実習で今治に帰られて、わざわざ

会社に来てくれて、お土産まで頂きました。ありがとうございました。

フランスオリンピック🇫🇷2024

金メダル期待してます。

2022年10月05日社長便り| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝

今治の工務店 新築工事

こんばんは( ゚Д゚)

気が付いたら10月ですねー。

TVも雑誌も服屋さんも

いきなり冬感を醸し出してきたので、

え。秋は|ω・)?と思いながら、

夏服をまだ着ている

タブチです。

季節感がバグってます|ω・)

 

新築工事ではCOZYのお家が着々と進んでおります!

こちらのお家では、タタミコーナーが小上がりになります(/・ω・)/

クロスの下地処理も進んでいます(/・ω・)/

クロス工事になるとお部屋感が一気に高まるので、楽しみです(/・ω・)/

 

おまけ。

野生のうさぎに会ってきました(/・ω・)/

野生のうさぎは葉っぱとか何でも食べてて、びっくりしました|ω・)

タブチでした。

 

 

 

2022年10月05日新築工事| 投稿者:田渕 英玲奈田渕 英玲奈
2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)