スタッフブログ

STAFF BLOG

2022年10月
スタッフブログ

ERA愛媛不動産情報

不動産室の菅です

 

 

今日のイチマイはこちら

スマホ撮の庭に咲いたミニバラ

 

 

雨降りですね

 

玉川ダムの貯水率も

少し回復したようで

有難いです

 

私の仕事もお陰様で???

溜まりつつあります( ̄▽ ̄)

日々、煽られてる感が。。。

頑張ります(^O^)/

 

2022年10月07日今日のイチマイ| 投稿者:菅 玲子菅 玲子

よしうみバラ公園

設計室の多田です。

 

10月に入りました。食欲の秋、今年はブドウをたくさん食べています。秋の味覚は美味しい物ばかりで食べ過ぎには注意しないといけませんね。

 

さて、本日は本の紹介ではありません。先週の火曜日から今週の水曜日にかけて、今治中央図書館が休館しているためです。

 

何を書こうか考えていたのですが、今回は私の地元、吉海町のよしうみバラ公園へ行ってきたので、それについて書こうと思います。

 

よしうみバラ公園は5月にはよしうみバラ祭りというのを開催するのは有名ですが、秋にもバラは咲くんです。

 

よし、バラの写真をいっぱい撮ろう‼

 

そう思って、バラ公園へやって来たのですが、あれ?

ちらほら咲いているのですが、思っていたのと全然違いました。

それもそのはず、開花情報が貼られており、見頃は10月下旬ごろということでした。

 

今頃咲くのだろうというのは勘違いで、バラいっぱいの写真は撮れませんでしたが、秋のバラも綺麗ですので、ぜひ観に来てくださいね‼

2022年10月07日重松建設| 投稿者:tadatada
2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)