スタッフブログ

STAFF BLOG

2022年10月
スタッフブログ

今治の工務店 林真理子日大理事長 頑張ってください

林真理子日大理事長さんの記事を読みました。

 

作家として連載を減らして、平日つまり週に5日間、朝から晩まで理事長室に

通ってるそうです。素晴らしい。

 

 

 

日本航空を無報酬で再建した稲盛和夫氏と重なります。

 

林真理子さんのお言葉

「もう、私利私欲は全くない。お金も、もう十分、自分で稼いできましたし。

これ以上、何もいらないという人間が帰ってきましたので、悪いことをしようがない

のです。ただ、学生の幸せを聞くことがうれしいのです」

素晴らしい。こういう人が、人の上に立つべきですね。

 

日大出身の息子を持つ、まだまだ私利私欲が残っている社長より。

2022年10月15日社長のひとり言| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝

今治の工務店 今治にブルーインパルス来たる!!!

こんばんは!ヒガキどんです(^^)/

 

今日は今治港開港100周年のみなとフェステバル100でしたよ。

 

今日の目玉は、

今治の空を「ブルーインパルス」が展示飛行です!!!

はじめは11時からの飛行予定でしたが、雲が多いので

13時半からに当日変更。これは大変だ。

当日の予定を11時に見れるように調整していたので

急遽、スケジュール変更です!

明日の地鎮祭の準備に、壬生川へレッツゴーです。

いい天気になってきました。

地縄して、テント設置完了です!

そして、今治にとんぼ返りです!!!

渋滞している国道196号は避けて、順調に今治に帰還しました!

 

会社の屋上でブルーインパルス観覧しました。

今治で見れるなんて、感動です!

携帯で動画ばかり撮ってたので、全然いい写真がありません。。。

屋上では、写真部の菅さん・竹村さん・田渕さんがカメラでいい写真が撮ってましたので

きっと、作品がブログにアップされるはずです。

 

それではまたー

 

 

2022年10月15日重松建設| 投稿者:檜垣 久美子檜垣 久美子
2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)