スタッフブログ

STAFF BLOG

2022年10月
スタッフブログ

今治の工務店 みなとフェスティバル100 みなと写真コンテスト

商店街を歩いて、みなと交流センター「はーばりー」に行きました。

途中で、今治カラーショウーが有りました。

 

みなとフェスティバル、沢山の人出でした。

 

税関150周年事業も開催してました。

 

2階で「みなと写真コンテスト」が開催されてました。

 

最優秀1点の次、つまり2番手ということでしょう。

菅玲子さんが、今治市港湾振興協会長(今治市長)賞を受賞しました。

「海と共に」

 

 

その次、つまり3番手ということでしょうか。

越智保緒君が、優秀賞を受賞しました。

「時流照覧」

あとは特別賞3点・入選4点で、合計10点が展示されてました。

 

重松建設写真部の活躍、嬉しく思います。

おめでとうございました。

2022年10月17日重松建設| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝

MVP受賞

こんにちは、髙坂です。

先日COZY本部のジョンソンホームズさんからThisWeek’sMVPの盾とプレゼントをもらいました🎁💕

ちょうど100回目での受賞だったみたいです😊

ハンドクリームとリップクリームが入っていました!

これで私も女子力高い系女子の仲間入りです(笑)

これからも気を引き締めて頑張っていきます🙌

 

 

さあ、今週末はハロウィンイベントを開催します🎃

飾りつけもハロウィン仕様になってます!

インスタグラムに投稿してるので良かったらそちらもご覧ください。

また、平屋のお家が二軒見学できますので気になる方はぜひご来場ください!

 

2022年10月17日cozy| 投稿者:kousakakousaka

ERA愛媛不動産情報

不動産室の菅です

 

今日のイチマイはこちら

遅ればせながら

ブルーインパルスの写真をイチマイ

それも前日の予行の模様です( ̄▽ ̄)

 

飛行機写真、難しぃ~~~

 

さて、気を取り直して

仕事しましょ(^^)

 

2022年10月17日今日のイチマイ| 投稿者:菅 玲子菅 玲子
2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)