スタッフブログ

STAFF BLOG

2023年7月
スタッフブログ

COZYのお家

こんにちは|ω・)

雨が続いて、ようやく晴れになってきたので

現場が進めれるようになりました~|ω・)

でもすぐに天気が変わるので

日々天気予報と戦いながら、工事を進めています!

そんな天気の中COZYの現場では・・・

基礎工事を進めていたり・・・

水道屋さんが配管工事を進めていたり・・・

大工さんが内部の造作を進めていたり・・・

テラス工事をさせて頂いたり・・・

美装工事が完了した現場があったり・・・

と、バタバタしています|ω・)!!

本格的な夏がやって来るので、次は熱中症対策だなー。と考えている

タブチでした|ω・)

 

おまけ。

安くて美味しいので、お気に入りのかき氷屋さんに行ってきました(/・ω・)/

かんぺいのかき氷らしいです。

抹茶以外を食べたのは、何年ぶりだろう・・・

 

 

2023年07月12日新築工事| 投稿者:田渕 英玲奈田渕 英玲奈

今治の工務店 コバック社長様の特別講演会

昨日は、今治市倫理法人会でコバックの社長の小林憲司様の

特別講演会がありました。

※ブログへの掲載、小林社長様のご承認いただいてます。

 

講演会後の懇親会で親しくお話をさせていただきました。

大きな会社の社長様ですが、とても謙虚な方で、

このような方が成功されるのだなあと改めて思いました。

小林社長様、2日間にわたりありがとうございました。

 

2023年07月12日倫理法人会| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝
2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)