スタッフブログ

STAFF BLOG

2023年7月
スタッフブログ

最近の猫ちゃん!!

こんにちは!!

 

重松建設の中西です!!

 

暑い日が続いていますが、熱中症にならないように

気を付けていきたいですね、、、

 

最近ですが、今治のお家に妻と娘ちゃんが帰ってきました!!

 

新しい家族が増えたことで、猫ちゃんたちが

びっくりして、最初の方は隠れていました、、、

 

しかし、二日ほど経つと、、、

 

 

通常運転でリラックスしていました、、、

流石です、、、(笑)

 

 

これから、娘ちゃんと猫ちゃんが元気に遊ぶことを

楽しみに、頑張っていきたいです!!

 

 

重松建設

中西航太

2023年07月27日cozy| 投稿者:nakanishinakanishi

今治の工務店 浴衣の君はコロンチッチ 拓郎さんと岡本おさみさん

家に帰ると、コロンチッチが浴衣を着てました。びっくり!

土曜夜市じゃないけど?

※コロンの正式な名前はコロンですが、セカンドネームは「チッチ」です

 

思わず歌ってしまいました。

「浴衣のコロンチッチはすすきの簪

熱燗徳利の首つまんで・・」

 

拓郎さんは、作詞作曲というイメージがありますが、

実はヒット曲は、作詞が岡本おさみさんの作詞も多いのです。

旅の宿、襟裳岬、落陽、おきざりにした悲しみは、暑中見舞い、蒼い夏、

地下鉄に乗って、リンゴ、祭のあと、いつか夜の雨が、ビートルズが教えてくれた、

花嫁になる君に、おきざりにした悲しみは、こっちを向いてくれ、ひらひら・・・

 

私の好きな歌ばかりです

※ずいぶん前に、拓郎さんの画像をバックに落陽を歌った時、懐かしい!!

2023年07月27日フォークソング| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝
2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)