スタッフブログ

STAFF BLOG

2023年8月
スタッフブログ

今治の工務店 ぞくぞく基礎工事着工!

こんにちは。ヒガキどんです(^^)/

お盆も明けて、これから少しでも涼しくなってくれたらいいんですが。。。

 

さて、お盆明けから、中堀で2件解体・擁壁工事をしていた現場で

いよいよ基礎工事が着工しました!!!

1件目の現場の土を掘って、砕石転圧して、

 

防湿シート敷いて、均しコンクリートしました。

2件目も引き続き、掘り方開始です!

2現場は、偶然にも近くの現場で、連動して工事進めますよ。

まだまだ暑い中ですが、頑張ります。

 

ではー

 

2023年08月19日cozy| 投稿者:檜垣 久美子檜垣 久美子

今治の工務店 薬師谷渓谷 そうめん流し復活

4年ぶりに、薬師谷渓谷「そうめん流し」が復活しました。

※これは、そうめんではございません。ゴン太の頭です。

のちほど、そうめんは出てきます。

 

先日、トイプードル一家と一緒に行きました。宇和島市内から車で15分くらいです。

岩戸橋の50メートル手前の駐車場に車を停めて

岩戸橋を渡り、そうめん流しへ

だしも薬味も美味しかったです。素晴らしい。

なんと一人600円!安いではありませんか!!

 

薬師谷渓谷も少し散策しました。涼しかったです。

 

営業日残り少ないですね。

8月20日(日)、22日(火)、24日(木)、26日(土)、27日(日)の

あと5日間だけです。是非行ってください!

 

2023年08月19日愛犬だより| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝
2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)