スタッフブログ

STAFF BLOG

2023年8月
スタッフブログ

ERA愛媛不動産情報

不動産室の菅です

 

今日のイチマイはこちら

7月の終わりに、宮窪町で開催された水軍レースです

朝イチは出かけらず(>_<)11時頃到着

いやぁ~、暑かった(^_^;)

1時間ほど撮影して退散

 

で、本日はお引渡しに向けての準備をいろいろと、いろいろと。。。

 

さてさて、頑張ろう!(^^)!

 

2023年08月24日今日のイチマイ| 投稿者:菅 玲子菅 玲子

今治の工務店 ロバート秋山さん、阿佐ヶ谷姉妹さん撮影現場

※スタッフの方の承諾得てます

 

設計士のO先生とご一緒していると、

ロバート秋山さんと阿佐ヶ谷姉妹さんが撮影に来られました。

テレビ愛媛 2023年9月16日(土)14時〜14時55分放映

「ロバート秋山の呑めなくてたってイイじゃない」の撮影でした。

下戸のロバート秋山さんと阿佐ヶ谷姉妹さんが、松山の飲み屋街をハシゴする

企画だそうです。

※撮影のあと、スタッフの方が写真を撮ってくれました。

席が離れていてので、何を話していたのかはっきりわかりませんでししたが、

放送が楽しみです。

私は撮影に映り込んでないと思いますが、ぜひご覧になって下さい!!

 

2023年08月24日お知らせ| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝

新しいお家(猫)

こんにちは!

 

重松建設の中西です!

 

先日、お家にアマゾンで頼んだ荷物が届きました!!

 

赤ちゃんグッズを購入した為、少し大きめの段ボールでした!

 

中を開けて、箱をしばらく放置すると、、、

 

 

気に入ったようで、ちょこんと、おさまっておりました(*'▽')

 

気に入っている割には、何とも言えない顔をしているのが

また可愛いですね、、、、

 

猫ちゃんにも新しいお家が出来て良かったです!!

 

今週末にお家のイベントをさせて頂きますので

ぜひ、皆さんも新しいお家を見に来てくださいませ!!

 

 

 

重松建設

中西航太

2023年08月24日cozy| 投稿者:nakanishinakanishi
2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)