スタッフブログ

STAFF BLOG

2023年8月
スタッフブログ

全日本中学校バレーボール選手権!!

こんにちは!

重松建設の中西です!

 

昨日、愛媛県で開催の全国大会を観に行きました!

僕の地元の中学校も出場しており、試合中は一緒に応援に参加させて頂きました!

応援する人や選手の中にも、昔から知っている人も多く、久しぶりの再会でかなり盛り上がりました!

 

また、出場校の顧問の先生が、僕が中学生だった時の顧問の先生で、

自分の人生を大きく変えてくれた、今も尊敬している大好きな先生です!!

 

もし中学生の時に出会っていなかったら、県外の高校に進学してバレーをするという選択はなかったと思います、、、

 

出場が決まったと知ったときは本当に嬉しくて、感動しました、、、

 

 

試合は惜しくも接戦で負けてしまいましたが、

大舞台の緊迫した中、楽しそうにガッツのあるプレーをしている選手の方を見てたくさん刺激を頂きました!!

 

 

とても素敵な試合でワクワクしました!!

 

また応援に行きたいですね、、、

 

 

重松建設

中西航太

 

 

 

2023年08月22日スポーツ| 投稿者:nakanishinakanishi

ERA愛媛不動産情報

不動産室の菅です

 

昨日は、先日ご相談いただいた売物件の

写真撮影と間取りを控えに行ってきました

 

午前中に行くつもりが、諸事情により時間が。。。

 

で、私の車のナビでは途中までしか案内してもらえず(>_<)

で、前回はスマホナビにて、狭い道をくねくねと進んで現地へ何とか到着

 

なので、今回は最初からスマホナビを設定して

いざ、出発!!!

 

すると、車内が暑すぎてスマホナビ停止。。。(T_T)

 

なので、自分で分かるところまで取りあえず行ってたら

そのうち、温度下がるでしょ(^_^;)

そんな感じで、なんとか到着

 

めっちゃ暑い中、作業を進めていると

マイカメラにも「温度が高くなっています」表示が(>_<)

そして

電話がめっちゃ鳴る

作業を進める、電話が鳴る、汗を拭く。。。

そんなことを繰り返してようやく帰路へ

 

売出し準備進めて参ります!(^^)!

 

 

今日のイチマイはこちら

今日もおんまく花火の写真です

 

最近、撮りに行ってませんから。。。(-_-)

まぁ、またそのうちに

いや、あれやこれやの作品を仕上げの〆切が迫っているので

そちらが先ですね

 

 

2023年08月22日不動産| 投稿者:菅 玲子菅 玲子

今治の工務店 ゆすはら雲の上の図書館 隈研吾設計

以前から行きたかった隈研吾先生設計の

ゆすはら雲の上の図書館を訪れました。

ランチは、久万高原町の道の駅「天空の郷さんさん」

ランチのあとは「星空ソフト」黒いです。注意してください⚠️

白い服を着ておられる方、又は白い毛のトイプードルの方、

特に注意が必要です。黒い色が目立ちます。

ゆすはら雲の上の図書館着きました。

さすが隈研吾先生、インパクトがありますね。

玄関入ると、熊さんがお出迎えしてくれてます。

この方が、隈研吾先生ではありません。

少し、座って本を読みました。

金子みすゞさんの詩集がありました。

なんとなく、ピッタリですね。

 

隈研吾先生のコーナーには、

「建築家になりたい君へ」

50年余り前にこういう本を読んでおくべきでした。

やはり、隈研吾先生は雲の上の存在です。

 

雲の上の図書館のあとは、

雲の上の温泉にゆっくり浸かって帰りました。

 

「温泉好きになりたい君へ」

お勧めです。

 

 

 

2023年08月22日愛犬だより| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝
2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)