スタッフブログ

STAFF BLOG

2024年2月
スタッフブログ

ERA愛媛不動産情報

不動産室の菅です

 

本日午前中は会議&会議でした

 

いつものことながら、写真を撮り忘れました

 

 

今日のイチマイはこちら

雨の日のバラ

 

いちごっぽいですね

2024年02月05日不動産| 投稿者:菅 玲子菅 玲子

今治の工務店 浜端ヨウヘイワンマンライブ in MUS I C BOX HACO

浜端ヨウヘイさんのワンマンライブを観ました。

場所は西条市の MUS I C BOX HAKO

つい最近オープンしたそうです。素晴らしい!

そうなんです。192c mの巨人でした。

素晴らしい声量と楽曲に酔いしれました。

ますますのご活躍をお祈りします。

2024年02月05日ミュージック| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝

大会に出てきました

こんにちは!

 

重松建設の中西です。

 

先日、1月中旬にバレーボールの愛媛県大会に出てきました!!

 

16チームが参加していまして、いつもよりチーム数も多かったです!

 

大学時代の先輩にも会場で会うことが出来てすごく良かったっです!

 

結果は準決勝で負けてしまい、4位という結果でしたが楽しくできたので良かったです!(^^)!

 

 

次はリベンジしたいですね、

試合中にに足が吊りやすくなってきているので、これからも、適度な運動を大切に取り組んでいきます!

 

重松建設

中西航太

 

2024年02月05日スポーツ| 投稿者:nakanishinakanishi
2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)