スタッフブログ

STAFF BLOG

2024年2月
スタッフブログ

今治の工務店 閏日 愛媛経済同友会と愛媛大学との連携10周年

愛媛経済同友会と愛媛大学が

2014年5月15日に連携協定を締結して10周年を迎えます。

※連携協定項目 産学官連携、国際連携、人材連携、地域防災連携、その他

 

愛媛大学副学長の若林良和様より

「愛媛大学における社会連携活動のこれまでとこれから」の演題で

お話しがありました。

愛媛大学さんは、社会連携活動に熱心でありがたいですね!

愛媛の大学と企業が育てる高度外国人材育成プログラムのパンフレットを

いただきました

その中に、なんと私がカウンセラーをさせていただいた米山記念奨学生の

グエンティタオリーさんが載ってました!!

素晴らしい!今は名古屋の会社で頑張って働かれてるそうです。

 

 

本日は令和6年2月29日!

4年に一度の「閏日」

何か得した気分になりますね!

大谷選手の結婚報告もあって、忘れならない日になりました!

2024年02月29日愛媛経済同友会| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝

もうすぐひな祭り!

こんにちは!

重松建設の中西です!

 

もう2月も終わりますね、、、

 

あっという間に3月です!

暖かい日も増えてきて、過ごしやすい日も増えてきましたね(*^^*)

 

3月といえばひな祭りで、

つい最近ですがお雛様を飾りました!!

 

 

初めてのお人形さんに、娘も興味津々でご機嫌でした!(^^)!

 

僕自身も、こういった家族イベントは新鮮で、すごくいい思い出に残りました!

 

これからも、沢山の思い出を作っていきたいです!!

 

 

重松建設

中西航太

2024年02月29日cozy| 投稿者:nakanishinakanishi
2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)