スタッフブログ

STAFF BLOG

2024年2月
スタッフブログ

今治の工務店 文末「。」ハラスメント?

※令和6年2月10日産經新聞朝刊より

SNSの文末につける句点「。」に、若者は威圧感や恐怖を覚える傾向がある。

なんですと???

成蹊大学客員教授の髙橋暁子さんは、

「若者とのやり取りでは、句点を除いてあげる。代わりに「!」や笑顔の絵文字を

一つ付けるといい」とアドバイスしていますとのこと。

若者とのLINEには「。」をつけないようにしよう。。。。

2024年02月13日社長のひとり言| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝

半年が経ちました!

こんにちは!

 

重松建設の中西です。

 

最近はかなり寒くなってきましたね!

体調を崩さないように気を付けていきたいです!(^^)!

 

先日、娘が半年を迎えまして、

妻が写真を撮っていました!

 

 

あっという間の半年でしたね!

 

昔の写真と見比べると、とても大きくなったなと実感しています、、、

 

最近は抱っこしてと甘えてくれるので、デレデレです(*^^*)

 

ここから、つかまり立ちを覚えたり、歩いたりとこれからの成長がすごく楽しみです!

 

 

重松建設

中西航太

2024年02月13日cozy| 投稿者:nakanishinakanishi

ERA愛媛不動産情報

不動産室の菅です

 

昨日は、世の中的には

建国記念の日の振り替え休日でしたね

 

ですが、お仕事です

受託案件の契約関係書類を準備しておりました

で、別途調査関係を進めて。。。

 

今日のイチマイはこちら

ダリア

 

写真を撮り始めの頃は

花写真をよく撮っていました

 

その中でもダリアはお気に入りで

世羅高原のダリア畑まで遠征撮影にも行きました(^^;

 

今回は、所用で出かけた近くの東温市の愛媛県農林水産研究所で

ちょこっと撮らせていただきました(^^)

 

 

2024年02月13日不動産| 投稿者:菅 玲子菅 玲子
2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)