スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年6月
スタッフブログ

重松建設大改造2

こんにちは

大工の橋本君の趣味は映画だそうです。
急に映画が見たい衝動に駆られました。
邦画でおすすめがあればぜひ教えてください。
ホラー以外でお願いします。

昨日は会社総出でASJのお知らせチラシを
入れました
120604_173155.jpg
120604_173214.jpg

今週6/9・10と玉川で住宅展があります
詳しくはASJ担当がお知らせしてくれると思います。

もちろん夢が丘のお家も9・10で展示会開催
してます

ぜひご来場ください

本日も重松建設の1階と4階はがやがやしていました。

1階の倉庫は

ビフォー
120605_102934.jpg
120605_115429.jpg

アフター
120605_121619.jpg

なかなか綺麗になりました

これからどうしていくか思案中の2人
120605_142008.jpg

そして屋上庭園!!

昨日は荷物が運ばれていましたが

今日はどんどん仕上がってきています
タイルもほぼ貼られていました
120605_145804.jpg

こんなものも設置されていましたよ
120605_151418.jpg

あとは芝生が敷かれると雰囲気はばっちりです

120605_145753.jpg

以上竹村でした。
(さらに…)

2012年06月04日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

サークルK新築工事

こんにちは[emoji:i-101]

特建工務部の羽藤です[emoji:i-274]

本日もサークルKの工事を行っております。

冷機搬入状況

みなさんお待ちかねの冷機が搬入されました[emoji:i-275]

見てお分かりの通りアイスが入る冷凍庫です。

もう暑くなってきましたので、

アイスはかかせませんね[emoji:i-234]

ポール看板工事

こちらはポール看板を立てるための掘削作業の状況です。

舗装屋さんと駐車場の水勾配などについて話しました。

また明日の更新に期待してください[emoji:i-280][emoji:i-189]
(さらに…)

2012年06月04日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

おまけのブログ 現場付近のいろいろ編

こんばんは、オチです。

雨が降ったりやんだり、よく分からない天気でしたね。

今日はよく晴れた日のもうすぐ始まる現場付近から、おまけ編のブログです。

①参道

5月の末に神社へ参拝してきました。

今度工事をする現場の近くの神社です。

参道の階段を結構な段数のぼります。

ちょっとつらい。

②海が見える

もう少しでてっぺん、というところで、視界が開けました。

海ー!!

いい季節だなー。

③境内

そこからもう少しのぼって、ようやく境内です。

山のてっぺんに海を向いて建っています。

造船・海運で栄えた土地なので、氏神様も海の神様なんですねー。

④広い

下に下りても、かなり広い敷地です。

でっかい楠がありました。

鳥居の向こうは港です。

もうすぐ新しい工事が始まります。

お天気に恵まれる事を祈ってます。
(さらに…)

2012年06月04日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)