スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

大正町 建前

こんばんは、宇都宮です

年末年始のお休みの間、カウントダウンに行ったり、

買い物に行ったりと色々しましたが、ちゃんと掃除や洗濯もしたんです

ピカピカに!!

しかし、一つ忘れていたことが・・・

会社の携帯に付けているバリィさんのストラップ

洗われることもなく黒いまま・・・

ちゃんと洗います・・・。

では、大正町の建前の様子をお伝えします

少し曇り空の中、建前が始まりました

121221_080526.jpg

               カーン                     
                       カーン

と、周りに響き渡ります

これぞ建前!!という感じですね

121221_083549.jpg

121221_084929.jpg

どんどん大工さんが手際よく作業を進めている・・・

と、思ったらナベさんが

121221_091159.jpg

何かをじ~っと見ています

宇都宮は恐くてそこまで行けません・・・

121221_104234.jpg

そうしている間にも作業はどんどん進み、

屋根の下地が完成したので、次は板金屋さんが

防水シートを貼っていっています

121221_151722.jpg

雨がひどくなる前に屋根の立ち上がり部分にも透湿防水シートを貼り、

ビニールシートも貼り、中で上棟祭が行われました。

121221_170058.jpg

2013年01月05日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)