スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年1月
スタッフブログ

西中横調理場建設工事

こんにちは。

特建工務部の羽藤です。

現場では間仕切りの建て込み、サッシ取り付けを進めております。

電気屋さんや、設備屋さんが仕込み物があるので、

仕事が重ならないように、毎日昼に打ち合わせを行っております。

これからも安全第一で工事を進めていきます。
(さらに…)

2013年01月13日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

大西の現場から

こんばんは、宇都宮です

昨日、信号待ちをしていると視界に飛び込んできました

130113_103716.jpg

さっそく撮りにゆかねば!!と撮りました

気球たちです

市営球場で何やらイベントをしているようで

たくさんの人が来場していました。

今日は大西の現場からです

大工さんが玄関框を入れています

121217_150002.jpg

121217_150013.jpg

121217_150314.jpg

框・・・じっと見たことはなかったですが、

こんなに太いものなんですね。

壁の石膏ボードもどんどん貼っています。

全部貼り終わるとこんな感じに

1階
121224_162329.jpg

2階
2階各部屋造作状況 (3)

巾木などもも付け終わりました。

間取りがだんだんわかりやすくなってきましたね

次は、いよいよクロスを貼っていきます
(さらに…)

2013年01月13日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

大西 造成着工準備中。

こんばんはm(__)m

タブチです。

今日は朝から、新しい現場の造成の打ち合わせを行いました

生憎の雨でしたが

お施主様と造成を行ってもらう業者さんとに現地へ集まってもらい

確認していきます。。。

130114_100527.jpg

130114_101154.jpg

それまではみかん畑として使われていた土地なので、

地面にはみかんがゴロゴロしていました。。。

きちんと残しておく木とそうでない木の有無も確認します。

造成工事自体は来週ごろから始まります!

こちらも、ちょくちょくと状況の報告をさせて頂きます

おまけ。

週末に兵庫県立美術館に行きました

目的はコレ!!

130113_121720.jpg

フィンランドの絵や家具などの展示・・・

そしてムーミンの原画展示

シンプルかつカラフルな色使いの家具や食器は、100年経ってもオシャレでした。

中でも、人だかりが出来ていたお家。。。

130113_131450.jpg

中はこんな感じなんです!!

130113_122019.jpg

ムーミン大好き!癒されました!!

ぜひ機会があれば行って見てください~

バリィさん建築中 縮小

バリィさんの家Ⅱ、ただ今工事中です!
(さらに…)

2013年01月13日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)