スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年1月
スタッフブログ

港のお家から。

こんばんはm(__)m

タブチです。

最近、またちょっと寒くなった気がします。

しもやけ気味なので、手が痒い・・・

無意識に掻いてしまうので、さらに手が赤くなり・・・

そして掻く・・・

薄っぺらくて、温かい手袋ないかなーとぼんやり考え中です。。。

さてさて、今日は久しぶりですが『港近くのお家』から。

年末から大工さんが登場し、

各階一人ずつ・・・とたくさんの大工さんが集結し、

スピードを上げて内装工事が進行中です

大工工事①

大工工事③

そして、現場では随時打ち合わせが行われています。。。

打ち合わせ

大工さんに電気屋さんに建具屋さんに・・・

細かな打ち合わせを行っています。

こちらのお家は家具もこだわりの家具が設置されます

完成した時が楽しみです

タブチでした

バリィさん建築中 縮小
(さらに…)

2013年01月09日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

大正町の現場 工事中・・・

こんばんは、宇都宮です

最近、天気はいいんですけど風が冷たいですね。

朝はふとんから出るのに時間がかかります。

そして、ふとんからでたら即、こたつへ

こたつがじんわり暖まるのを感じるのが幸せ・・・

さてさて、

大正町の現場では、水道屋さんが入り

室内の配管工事が行われています

屋内配管状況 (1)

屋内配管状況 (3)

大工さんは天井の下地を組んでいます

手際よくぱぱっと仕上げています。

130107_113742.jpg

下から見上げるとこんな感じ

ナベ・せなチーム新築2棟目ですが、

こうやって毎日現場チェックをしていると

構造の勉強になりましねぇ

130105_114734.jpg

職人さんからいただきました

なんだと思います??

130110_171902.jpg

今年の干支、へびをモチーフにしたです

ウロコの一つひとつ、とても細かい作業ですね。

まさに職人さんの技
(さらに…)

2013年01月09日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)