スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年1月
スタッフブログ

大西の現場 工事中・・・

こんばんは、宇都宮です

大西の現場です!!

クロス屋さんがクロスをせっせと貼っている外では

寒空の中、左官屋さんが基礎を塗っています

130107_105901.jpg

乾くとこんな感じになります。

130109_153710.jpg

こちらでは、網戸を入れています。

130111_114044.jpg

入れ終わるとこんな感じに。

写真では見にくいですけど網戸、重要ですね。

130111_114952.jpg

おまけ

130118_124223.jpg

養生テープの上に何か大量に乗っています

しらす??

もっと近づいてみると

130118_124238.jpg

消しゴムのカスです。

消しゴムであるものをこすっていたら、大量に出てしまいました。

遠くから見るとしらすにも見えましたね

目があると完璧だったのに・・・
(さらに…)

2013年01月17日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設

【今治の工務店&バリィさんの家】明日は完成&構造見学会

こんばんわ!ヒガキどんです

昨日の夜から朝にかけて、寒かったですね~ 凍りましたね~

朝、車に乗ったらガラスが凍ってましたよ。。。

そんな寒さに負けず、明日はいよいよ桜井にて

完成&構造見学会です!!!
しつこいくらい宣伝です~

桜井ニュータウンにて「女ゴゴロのわかる家」の完成見学会♪
20130116185715112_0001_convert_20130116205442.jpg

郷桜井では屋上庭園付住宅のプラスワンリビングハウスの構造見学会です!!!
20130116185715112_0002.jpg

この2現場とっても近いんです!!!

ぜひ2会場ともお越しください。
(さらに…)

2013年01月17日見学会のお知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)