スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年1月
スタッフブログ

高松へ研修へ。

こんばんはm(__)m

お正月気分をポイっと捨てて、

普段の生活に戻そうと奮闘中な

タブチです

お正月明けに出社したら・・・ダイレクトに、『顔が太った!!』

とのお言葉を頂きましたので。

メラっと火が付きました小さな火が・・・

今年の目標を健康診断・目指せ!オール1!!でいきたいと思います。

さて、昨日はNACの営業セミナーに参加するために高松へ

電車で!!

行ってきました。

今治から松山へ行く時もそうですが、高松へ行くのも

線路は海の近くを通ってるんですね~。

天気も良かったので、きれいな景色が見えました

130108_121759.jpg

130108_132130.jpg

大手のメーカーさんを筆頭に

住宅業界の営業方法もどんどんとipadを取り入れた方法へ変化しているようです。

確かに、見学会の会場や打ち合わせをしているその場で

イメージ画像などをネットからすぐに探せるのは

とっても便利&わかりやすいですよね

また、見学会の会場で設置するPOPの作成などなど・・・

勉強してきました。

アウトプットできるように頑張りたいと思います

タブチでした。

バリィさん建築中 縮小
(さらに…)

2013年01月08日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

大西の現場 外壁編

こんばんは、宇都宮です

最近大正町の現場と大西の現場を

交互にお伝えしております

今日は大西の現場です

121213_143353.jpg 

コーキング屋さんが入り

すき間なくコーキングをしております

121213_143554.jpg

121213_144305.jpg

すーっと、すーっ

簡単そうに見えるんですが、加減が難しいです

宇都宮もコーキングをしたことがありあますが、

ぐっと握ってしまい、どわ~とやってしまったのを

今でも覚えています・・・

そして、ついに足場を撤去しました

こげ茶色の外壁がいい感じですね

130107_105618.jpg
(さらに…)

2013年01月08日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)