スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年1月
スタッフブログ

大正町の現場

こんばんは、宇都宮です

ホームセンターで、椎茸栽培キット見つけ、

買おうか考え中です

水をあげてもなにも生えてこなかったら

なんだかその栽培キットに申し訳なくて・・・

かといって一気にいっぱい生えてきても食べきれないし・・・

その前に宇都宮はちゃんとお世話をするのでしょうか

さてさて・・・

大正町の現場では、サッシ枠にガラスが入りました

130115_165321.jpg

これで、少しは寒くないはず・・・

最近よく登場する断熱材。

130111_162119_20130117193236.jpg

写真の後ろの方にある黄色いパンパンの袋を開けると

手前のようにばさーっと広がります

まさに、布団圧縮袋並みですね

130112_103452.jpg

断熱材に注目している横では大工さんが

天井にボードを貼ったり、

床にフロアーを貼ったりと忙しそうに作業をしています

130114_161410.jpg

フロアーを貼った後はしっかり養生をし、

掃除をしております。

130116_153347.jpg

なんでも、掃除機を1階と2階に1つずつ置いているようで。

現場がきれいって素晴らしいですね
(さらに…)

2013年01月16日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

プラスワンリビングハウス 構造見学会

こんばんはm(__)m

タブチです。

最近、また寒くなった気がします。

東京では積ってましたね

小さい頃ならやったー!!と叫びながら、外で遊んでそうですが・・・

テレビを見た瞬間、通勤大変そう。。。と思ってしまいました

歳取った感を急激に感じました純粋な心はいずこへ・・・

歳を取ったな・・・と言えば、今日は地震があってから18年目の年のようです。

その時の記憶はあるので、これはリアルに長い時間が過ぎたな・・・と感じました。

18年前の自分は、まさか大人になったら愛媛にいるとは思わなかっただろうなぁー

人生、何があるか分かりませんねぇ。。。

さて、今週末は桜井にて完成見学会と同時に構造見学会も行いますよー!

20130116185715112_0002.jpg

こちらは、屋上庭園付き住宅です(^^)/

構造見学会なので、

柱や筋違などがメインです。

130114_181121.jpg

そして、プラスワンリビングハウスには標準仕様で

耐震ダンパーが!!

130112_101446_20130117195608.jpg

屋上庭園が気になる方、

新築を最近考え始めた方、

初めからプロがコーディネートした内装&設備が気になる方々!!

ぜひ、週末は桜井へお越しください~

お待ちしています!

タブチでした。
(さらに…)

2013年01月16日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)