スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年7月
スタッフブログ

西条の現場 進んでます

クラゲが飼いたいー!

と叫んだら設計のオチさんに「ハッハッハ、またマニアックな」と笑われました。

こんばんはオチです。

水族館で一度クラゲ展示をじっくり見てみるといいのに。

癒されますよ、クラゲ。

火打ち金物

西条の現場、どんどん進んでいます。

この間は梁を入れましたが、今度は火打ち金物で部屋の角を補強します。

天井下地

天井のボードを貼る為の下地を作ります。

この桟に沿って、石膏ボードをビスで打ち付けて留めていきます。

天井ボード

LDKの天井にボードを貼ります。

立派な梁も天井の上へ隠れてしまいました。

見えないところで、これからも頑張ってもらいます。

さー、明日から重松建設の平均年齢がさらにガクンと下がります。

雨が降らないといいなー!
(さらに…)

2013年07月01日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設

今治の工務店 玉川のお家展示会です!

こんばんわ。ヒガキどんです

今週はお天気がスッキリしないですね。。。

週末が展示会なので心配ですモナー

さてさて、今週は展示会宣伝WEEKです!!!

新聞折り込みチラシ完成です♪

どん!!!

20130702230742433_0001.jpg

かっこいいチラシが出来上がりました!

今回のお家も見どころ満載です!ぜひ、みなさんご来場ください。

おまけ

今日のランチ

130702_134706.jpg

ハンターのその名も『ランチ』というメニューです。

洋食盛りだくさんで大満足です。ごちそうさまでした。
(さらに…)

2013年07月01日見学会のお知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)