スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年7月
スタッフブログ

今治の工務店 河南町のPOLH

こんにちは竹村です。

暑いですね。暑いです。

130713_122002.jpg

こんな暑い中熱いそばをすする人も。
タオルの準備までして、尊敬します、ナベさん。

みなさん水分補給しっかりと。

今月号のすまいズには松山店の情報が掲載されております

20130714100351683_0001.jpg

POLHはもちろん、好評分譲中の土地情報など

お店で手に取ってごらんください

屋上庭園付のお家に興味があるかたはぜひぜひ松山空港通りへ

そして今治ではPOLHが建築中です
全景

基礎工事に入りました

基礎の配筋を行っております

これからもお楽しみに

ところで先日のお休みの日に檜垣さんとデートをしてきました。

タオル美術館

目的は限定バリィさん
130711_103559.jpg

昼は登泉堂に
130711_134859.jpg

イチゴミルクが有名なんだよと言う檜垣さんと竹村

そうなんですか~。

と言いながら宇治金時を頼んだ田渕さん・・・

そんな一日の帰りは久しぶりに夕日を見ました。
130711_185806.jpg

そして昨日の帰りははでっかーい花火が見れました。
image~02

リンゴあめ食べたいな。

以上竹村でした。

20130624192734400_0001_20130714110301.jpg
(さらに…)

2013年07月13日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設

近見小学校耐震工事

特建部 武田です。

今日は日曜日ですが

業者さんは作業を進めてくれています。

ありがたい気持ちでいっぱいです。

暑い日が続きますが

安全第一で作業を進めていきます。

001_20130714162811.jpg

ところで

この写真の塩飴

今私はまってしまいました。

「トリコ」になってしまいました。

では、感謝をこめて

「いただきます」
(さらに…)

2013年07月13日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)