スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年7月
スタッフブログ

今治の工務店 カーサカリーナ研修

こんにちは竹村です

最近甘いものが沢山食べれずもやもやしてます。

コーヒーと一緒なら食べれるんですが。

ということで

昨日・今日とカーサカリーナの研修に参加してきました

少し遠くまで足を延ばして。

130723_172946.jpg

カーサカリーナの魅力をお伝えするための情報を
教えていただいたあと

実際に現場へGO

DSC_3429.jpg

まだ完成はしていませんでしたが

魅力はたっぷり伝わりました
DSC_3407.jpg

DSC_3412.jpg

みんなで勉強中

DSC_3448.jpg

かわいいお家カーサカリーナ

完成も楽しみです。

カルクウォールを使用した真っ白な外壁に

タイルをふんだんに使用した内装など

かわいいがいっぱい。

かわいいだけではなく

高性能樹脂サッシなど性能面でも魅力がいっぱいです

商品の説明を聞きたい!!という方は連絡お待ちしております

HPはこちら→http://www.casacarina.jp/

ということで橋を渡って帰ってきましたとさ。

___20130724193445.jpg

保雄さんが一眼について熱く語っている後ろで
携帯カメラでパシャパシャとる竹村。

。。。お疲れ様でした。
(さらに…)

2013年07月23日新人勉強中| 投稿者:重松建設重松建設

【ビルド】塗装工事中

こんばんは、宇都宮です

最近、わんちゃんが水路にダイブしているのを目撃しました

漫画のごとく飛び込み、水浴びをしているのにびっくりして

写真を撮れなかったことが悔しい・・・

それだけ暑いってことなんですね

そんな暑い中、別宮町にあるアパートの屋根の塗装工事をしています。

まずは、ビフォー

130722_164756.jpg

そして塗装途中ですが、アフター

130723_180618_20130724195242.jpg

少し遠いですが、半分塗装が終わっています

もっと近づいてみましょう

DSC_0319.jpg

ムラなくきれいに塗られています

これで、防水もバッチリですね

バッチリといえば、塩川さん

ユニフォーム、きまってますね

130724_191945.jpg

これから運動をしてくるとのこと

仕事終わりに運動って若いですね

以上、宇都宮でした
(さらに…)

2013年07月23日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)