スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年7月
スタッフブログ

近見小学校耐震工事

特建部 武田です。

夏休みがはじまって

1週間近くたちました。

近見小学校耐震工事も

進んでいます。

暑い中、頑張ってくれる

協力業者さんには、

感謝の思いでいっぱいです。

安全第一で工事を進めていきます。

さて、先日、娘の頭についているもの

を見て、「あっ、これが、あのチョコ」

妻と娘が作ったそうです。

同じようなものをいっぱい作っていました。

今度は、私がつけてみましょう。

でも、頭上からの写真はお見せできないのが

残念です。

002_20130725184620.jpg
001_20130725184555.jpg
(さらに…)

2013年07月24日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

【今治の工務店】日曜日はテクスポート今治へ!

こんばんは。山本です。

最近ほんと暑くなりましたね。

それもそのはず。

130725_162132_convert_20130725163828_convert_20130725185106.jpg

  3  9  ℃

みなさん熱中症にはお気を付け下さい。

さて、屋上庭園のお家は順調に基礎工事が進んでおります。

130715現場写真①_convert_20130725190216

ベース打設2_convert_20130725190405

基礎内周部コンクリート練りこみ_convert_20130725190448

コンクリートの打設が無事終わりました。

ちなみに写真の一枚目は越智設計士が遊び心を交えて撮影した写真。

絵になる一枚ですね。きっと被写体が良いからでしょう。

このお家のキャッチコピーは「男心をくすぐる家」

完成が楽しみですねー。

今週末の日曜日は「イノス夏祭り」をテクスポート今治にて開催しますので

みなさんお気軽にご来場ください。

スタッフ一同、皆さんのご来場をお待ちしております。

以上、山本でした。
(さらに…)

2013年07月24日新築工事| 投稿者:重松建設重松建設
2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)