スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年7月
スタッフブログ

【ビルド】立花町 外構工事

こんばんは、宇都宮です

お家の裏にワンちゃんを飼うので芝生を敷いて、

フェンスを立ててほしいとのことで外構工事をいただきました。

もうワンちゃんはいるとのことでさっそく行ってみると

いました

130704_105347.jpg

可愛い柴犬ですね

ですが、このあとワンちゃんが牙をむきます・・・。

狙われたのはストラップのバリィさん・・・

宇都宮がしゃがみこみ、ワンちゃんをなでなでしていると

胸ポケットから出ていたバリィさんに

ガブッ

宇都宮 「ギャーーーー、やめて~」

バリィさんの半分を噛まれ携帯ごと持っていかれる勢いだったので

こっちも負けていられないと噛まれていないバリィさんの半分を持って

引っ張り合いをしました。

その一部始終を見ていた業者さんに笑われてしまいましたが、

バリィさんを無事救出することができました。

130705_113840.jpg

そんなこんなで、工事は終了。

ワンちゃんはウロウロする業者さんを追っかけていましたが

吠えることは1回もなく、大人しかったです(あのとき以外は・・・)
(さらに…)

2013年07月04日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設

近見小学校耐震改修工事

こんにちは。

特建公務部の羽藤です[emoji:i-274]

ただいま近見小学校耐震改修工事を進めております。

学校では授業もしていますので、

学校の流れとかを先生と打ち合わせしながら行っています。

校長先生「羽藤くんはOBなんやけん!頑張ってくださいね[emoji:i-235]」

とプレッシャーをかけられました(笑)

期待に答えれるように頑張りたいと思います。
(さらに…)

2013年07月04日公共工事| 投稿者:重松建設重松建設

玉川 完成見学会!

こんばんはm(__)m

タブチです。

先日、お家に帰ったら床がびっしょり

大雨のおかげで、お部屋が・・・

暑いからと言って、窓の開けっ放しはだめですね。

さて、今日は明日からの見学会に備えまして
展示用の家具を運びました。

主に力仕事。

頑張りました。

ちょびっと公開したいと思います。

DSC_2527.jpg

DSC_2554.jpg

DSC_2470.jpg

シンプル!

かつ黒と白のコントラストが素敵なお家が完成しました!!

ぜひ、週末は見学会へ

お待ちしております。

おまけ。

誕生日のプレゼントを頂きました

130704_175435_20130705211759.jpg

スナフキン!!

癒されマスね。。。
(さらに…)

2013年07月04日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)