スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年7月
スタッフブログ

近見小学校校舎耐震改修

こんにちは。

特建工務部の羽藤です

もう卒業してから10年以上経ちました[emoji:i-239]

懐かしの近見小学校の工事を進めております。

SBSH0143.jpg
僕の時からある給食の掲示板!

今日の献立と給食あるあるが書かれています

梅雨も明けて暑い日が続いているので、熱中症には十分注意していきたいと思います。
(さらに…)

2013年07月08日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

今治の工務店 屋上庭園のあるかっこいい家の地鎮祭

こんばんわ。ヒガキどんです

毎日、暑くて暑くて暑くて、一気に真夏日ですねー

でも、ワタシの家はエアコン禁止。。。すべて扇風機!!!

エコですね~

去年もその前も扇風機で過ごしたので、今年もきっとそうなんでしょうね~

先日、またまた地鎮祭をさせていただきました☆

130705_113703.jpg

雨が続いていたので、心配されてましたが、一転かなりのよいお天気に恵まれまして

気温もぐんぐん上昇して、真夏日を記録した日でした。。。

130705_113451.jpg

暑さの中でも、お子さんの無邪気な笑顔に癒されながら

とどこおりなく、式は進みました。

今回のお家は、屋上庭園のあるかっこいい家『プラスワンリビングハウス』です!

今回は屋上庭園も、新しいバージョンですのでお楽しみ♪

昨日に引き続き今日もテレビ朝日さんの取材を受けながらの一日でした。

終わりに、今治の風景を撮りたいんですがとのリクエストで

ワタシが選んだのは、ココ

130709_164619.jpg

糸山!

こんなに晴れた日は撮影日和ですからね!やっぱり。

130709_164632.jpg

これはテンション上がると言ってもらえて

お勧めしたワタシも、ニヤリです

怒涛の取材も終わりですが、

今度はスタジオ収録に社長と一緒に東京に行くことに。。。

なんだかえらいことになってきました

頑張ってきます!!!

では。
(さらに…)

2013年07月08日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)