スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

四国ガス ガスでガス 勉強会 第一話

皆さん

   こんばんみ

        ナベです。

先日、四国ガスさんのPipotにて

リフォームチームでIHコンロとガスコンロの比較勉強会を行いました。

その様子をリポートしたいと思います。

まずはみんな座って、IHとガスの湯沸し実験

ガス勉強会

IHではオールメタル対応のコンロでしたが、アルミ鍋では沸き上がりに時間がかかるとか

inapa.jpg

それと湯気の上がり具合、ガスは火の気流で上に上がるのに対し

IHでは火を使わない為、まっすぐ湯気が上がらないとか

換気扇選びも重要になってくるんだなと、勉強させていただきました。

そして、浴室ユニットバスのミストカワックを体験

ウッチャン (1)

浴室暖房とは一味違う、暖かさ

      夏だから尚更・・・

入ってみて、サウナだな。と

       おまけにミストも出ているから

           いい感じで汗もかける。

              体にやさすぃ~

そして、夏だというのに・・・

床下暖房体験・・・

畳バージョンで

ウッチャン (2)

ウッチャン

微笑みすぎ・・・

もうお一方

      ニコニコです。
ニコニコ専務

専務は何度もお邪魔してるので、スタッフさんとも仲良くおしゃべりを

そして、いよいよ 料理実演となりました。

                   続く

ナベでした。

2013年07月07日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)