スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年10月
スタッフブログ

まだまだ、斫ってます。

皆さん

   こんばんみ

        ナベです。

最近の夜は過ごしやすくなりました。

お昼はもうちょっと日差しがやさしくなればと思ってるんですが

さて、改装の現場

まだまだ、斫ってます。

ハツリ中 (2)

その合間を縫って

水道屋さんが配管を移動して

配管移動

それがすむと

今度は大工さんがサッシの取り付けを始め

大工さん

今度は余りの土を漉き取って

鋤取り

一辺に業者さんが入る時は本当に連携が大事だなと

常々思います。

みんな協力してね

<おまけ>

最近購入したデジカメ

性能を試す機会が徐々に増えつつある

          ふっふっふっふっ

お昼時

青い空

綺麗に咲いてる

朝顔かな?

              秋の空と朝顔?

俳句みたいになりました。

そして、またまた購入してしまったシャーペン

一体何本になるのか机に並べた所・・・・

             ナベのシャーペン

う~~~~~ん

                     23本

下は500円から上は2000円まで、わたくしの大切な小道具たち

持つとそれぞれ重さや質感が違い、芯の大きさや硬度まで変えています。

芯の大きさは0.3、0.4、0.5、0.7、0.9、1.3、2.0まで

芯の硬度も4H、2H、H、HB、F、B、2Bまで

だから何と言われそうですが・・・

それぞれ、ここを書くときはこのシャーペン、ここはこのシャーペンと使い分けてる訳です。

いや、ただ、ちょっと

プチ自慢を

ナベでした。
(さらに…)

2013年10月13日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設

週末はモデルハウスへ。

こんばんはm(__)m

タブチです。

一昨日ぐらいから、急に気温が下がってきましたね~。

先週の暑かった時と比べて、夜は10℃ぐらい違うんですが・・・

差が激しすぎます

さて。

今日は今週末に予定している見学会のお知らせです!

ついに。

ついに。

最終公開となります!!

20131014183455375_0001.jpg

まだ見てない~!!なんて方。

もう一回みたい!!なんて方。

お待ちしていますよー(^◇^)!

週末はしまなみヒルズへ!
(さらに…)

2013年10月13日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2013年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)